プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩みです。彼氏が付き合う前よりlineをくれなくなりました。(会う予定を立てる時だけなど)付き合う前はあんなに頻繁にlineをくれたのに…週一で会ってる時はすごく優しいです。私は考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

彼氏があなたを手に入れたと思って、すっかり安心して手を抜き出してしまったんでしょうね。

よくあることです。釣った魚にエサをやらない、という事です。それが不安であれば、あなたが彼氏を不安にさせてあげましょう。
    • good
    • 0

今でも愛してるいるのでしようが


貴女が逃げて行かない自信が有るので、釣った魚に餌はやらない心境にですね。

少しすねて見たらどうですか?

ガンバってね。!
    • good
    • 0

私達もそんな感じで嫌だったのでお互い話し合いました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!