dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30代男です。
同じ会社の後輩女性を彼氏から奪いたいです。
その女性とは今年の夏に会社のイベントで知り合い、lineを交換しました。後日私からlineで誘って二人で飲みに行きました。
その際に彼氏がいると言われ、彼氏が何をしててどこに住んでてなども教えてくれました。結婚の具体的な話はまだないようです。ちなみに彼氏は同じ会社ではありません。
その女性と会社では顔を合わせる機会はなく、その後もlineで飲みに誘うと二人で飲みに行きます。だいたい月1くらいです。毎回私が先輩だからという理由を伝えて奢ってます。
二回目以降は彼氏の話はなく(聞けば軽く教えてくれますが)、仕事や友達と出かけた話などはします。だいたい二軒目に行きますが、スキンシップ的なことはありません。
lineは飲みに誘うときに自分からするのみで、雑談や相手発信はありません。
この状況を打破しようと思いますが、その女性がどういうつもりかなども踏まえて女性目線の意見などいただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

女性は男性のアプローチが何度も重なると心が傾いてくるものなのですね。



飲みに誘われて、嫌と言わないのですから、そのまま強気に出れば貴方を好きになってくれると思いますね。

諦めないで下さいね。
    • good
    • 0

あんたさ、既婚でしょ。


そして身体目的じゃないって豪語してたよね?どういうつもり?w

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10114802.html
    • good
    • 2

彼女を見つめて、彼女の話を聞いて、君のこともっと知りたい的な態度で、デートしてみてはどうでしょう。

    • good
    • 0

酒の勢いで寝とりましょう\(^^)/



お値段以上寝とりです(^^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!