dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏への報告が面倒です。例えば○○に行ってくる、○○と遊んでくるなどです。
異性がいる場に行くから報告が必要とかは理解ができるのですが、ただ出かけるだけでLINEをするのが億劫に感じてしまいます。そもそも私がLINEを頻繁に返したり、自分の事をべらべら語るタイプでは無いので面倒になってしまっています。
彼氏・彼女がいるみなさんは報告などしっかりされていますか?同じように面倒だと感じている人がいるかも知りたいです。私が面倒だと思うこと自体が間違っているんですかね?

A 回答 (6件)

そのくらいは言ってあげた方がいいと思います。



具体的な場所の詳細までは必要ないかと思いますが…。

例えば、「〇〇ちゃんと映画を見てくるー」とかだけでも安心できます。
別に、◇◇シネマの何番スクリーンの何時からの上映の映画、とまでは伝えなくてもいいと思います。
    • good
    • 1

黙って遊びに行って、そこでLINEくるほうが興ざめなので報告します。


要は「だからその日は連絡してくんな」の意味なんですけど。
    • good
    • 1

朝のうちか前の晩にまとめて言うのはどうですか?


それか1週間のだいたいのスケジュールを伝えるか
自分はあまり彼氏に伝えません
言いたい時に言いますね
    • good
    • 1

しません。

貴方と合う日以外は自由です。親でもない人間に言う必要なんてありません。嫌なら別れてくれれば良いのです。奴隷じゃないし。
    • good
    • 2

別れたら良いのです。



彼氏や彼女は保護者ではないのでその様な束縛人間は嫌いです。
    • good
    • 1

私はします。


それが面倒なら同じようなタイプと付き合うことをすすめます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています