dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。付き合って1ヶ月の彼氏との LINEやdm中にしょっちゅう寝落ちしてしまいます。
きちんと最後まで話して、おやすみと終わることはほとんどないです。
昨日はLINEの途中に親にお風呂に入るよう言われたのでお風呂に入り、そのあと布団に入ったらそのまま寝てしまいました。
用事があって話をしてて途中で寝落ちした時は、翌日の朝起きて続きの返事をしてます。
付き合う前からしょっちゅうLINEしててもう4ヶ月くらいこんな感じですが、彼氏は何も言いません。
彼氏も時々、寝落ちしてるみたいですが、私の方が断然多いです。
彼氏からしたら、彼女とのLINEやdm中に急に返事が来なくなる事が多々という状況なのですが、気になりますか?

A 回答 (2件)

夜の出来事なら「寝たかな」と思うだけでしょ。

それを「気にする」というかどうかはあなたの価値観次第ですが。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大体いつも23時過ぎて寝落ちします。気にし過ぎでした。
少し安心しました。

もう慣れてるから特別には気にならないかと

私だと「あ、今日も寝たんだね!おやすみ」って思います
可愛いモンですよ
    • 2
この回答へのお礼

いつも夜遅くに寝落ちしてるので、そう思ってくれてると嬉しいです。安心しました。ありがとうございました。