アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に寝落ちされるのが嫌です。
20歳の女です。最近実習が始まって、帰ってからも課題などで忙しくなりました。
彼氏も彼氏で新社会人で、お互い忙しいです。
それでも、彼氏は構って構ってという感じで、私は課題をやりつつ彼とLINEしているのですが、彼が途中で寝落ちしてしまいます。私は課題が終わるまで寝れないので、置いていかれた気分になり、嫌だと何回も話したのですが、変わらずでした。
だから、22時から30分だけLINEしよう、と言ってそしたら、私も彼氏が寝たとか気にしなくていいし、課題を進めやすいと思って言ったのですが、寂しいと言われました。それでもまたLINEしてたら寝るんです。
私がおかしいのでしょうか?彼も疲れているのは分かるのですが、どうしてもイライラしてしまいます。
支離滅裂ですみません。。

A 回答 (3件)

前の回答者さんの言う通り2人とも自分の気持ちが優先になってますね。


彼氏の寂しいからLINEしては寂しくても質問者さんが30分だけならって折れてくれてるんだから我慢しなさいと思います。
我慢する中で会いたいなと思って愛が育つ事もあると思います。
質問者さんの寝たら寂しいからっていうのも自分本意な気がします。
私も旦那と付き合ってた時、電話やメールしていて、あれ返答がないって思ったら寝てた事なんて何回もあったけど寝る寸前まで相手してくれたってことは疲れているのに電話やメールを相手してくれているって事なので私は有難いと思ってましたよ。
    • good
    • 0

彼は貴女の理想の都合の良い男性ではないので別れた方が良いかと。

    • good
    • 0

どっちも子どもっぽいと思いました


お互いに「自分のこと優先しろ」なんですよね
それではいずれ別れますよ
寝落ちされたら置いていかれた気分に……なんてなってないで課題に集中してください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A