dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の電話についてです。
彼女とはたまに夜寝落ち通話をするのですが、その時はほぼ自分が先に寝てしまいます。その度に彼女に朝謝り、許してくれはするんですが、やっぱり何度も先に寝られるとうざいという感情があるものだと思います。
やはりそう思われるくらいなら電話をしない方がいいと思っているのですが、どーでしょうか?

A 回答 (4件)

彼氏と毎日寝落ち通話をしていますが、彼の方がいつも先に寝ていて、寝息が聞こえてくるのが嬉しかったり。


彼女さんにどう思っているか聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝息か聞こえると嬉しいもんなんですねw
今度彼女に聞いてみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/15 21:01

寝落ちってそーいうもんです


自分との電話を繋いだまま寝ちゃうなんて嬉しいと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうものなのでしょうかね?
でも朝1番に恋人の声が聞こえるのはいいことですよね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/13 14:34

ウザいというよりも、微笑ましいと思いますけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

微笑ましいものだといいのですが、、w
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/13 14:35

普通に 軽い話して おやすみ の挨拶して 寝るだけで、いいと思います。


寝落ちするだけダラダラ話ししても逆に飽きられてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方がいいのですかね?
飽きられるのは嫌ですし。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/13 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています