dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜、8時くらいから彼氏とずっと通話していて、11時に用事があるから外に出かけると言って通話を繋げたまま私が聞き専していました。
その途中で、相手のネットワーク環境が不安定で接続し直しているというのが通話画面に出ていて、5分後くらいに通話が切れました。

その時私は「切れた…」とメッセージを送りましたが、返信が来ず、ずっとベッドにいたのでそのまま寝てしまいました。

今日の朝起きて「やばい寝ちゃった!!」と思いLINEを確認したら「切れた…」から30分経って不在着信が3件、「帰ったら連絡する」そして不在着信が来ていました。
そのあと日付が変わって不在着信が1件と「もういいや」「ありがとう」と来ていました。

ほぼ毎日のように夜通話してるのですが、私はよく眠気に耐えきれず通話中に寝てしまいます。
逐一謝ってますが、「俺もすぐ寝るし大丈夫」と言ってくれていました。
でもやっぱり寝ちゃうのは申し訳ないとすごく思ってました。

あと、不安になってステメ確認したら「都合よく使われるのならもういいです 」と書いてました。

これはもうアウトなのでしょうか。
自分が100%悪いのは分かっています。
直ぐにごめんなさいのLINEを送りました。
本当に別れたくないです、どうしたらいいか教えてください。

A 回答 (4件)

悪いけど、そんなしょうもないことでガチギレする男、どうしようもないから捨てたほうがいい


もっとマシな男いくらでもいるから
「それくらいでキレるんなら、キサマがWi-Fi持ち歩いてろ!」
ってキレ返していいです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私から別れを切り出すのは現時点では難しいです…。
普段はとても優しくてすごくいい人なので仲直りしたいです。
申し訳なくてキレ返すのは怖いです……
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/11 07:44

寝てしまっただけで、自分が100%悪いは無いわ~


普通の事だから、悪いとか思わないで良いし「眠いなら寝たほうが良いよ」で終了の話しですよwww

そんな事でピリピリしてるって、普段からグズグズ言う男なの?
てか、寝てただけでへそを曲げる様な男、イランやろ!

って、思いました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんでしょうか…
恋愛経験が浅いのでどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。
普段はとても優しくて寝落ちに関しても何も言わないでいてくれたのでそれが積もりに積もってしまったのかなと思います。
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/11 07:03

寝落ちするのがわかってるなら、そろそろ眠くなったから寝るね。

の一言って重要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね……
毎日「今日は寝落ちしないようにしよう」って考えてて何も言わずに勝手に寝落ちしてました。
もし次があればきちんと言おうと思います

お礼日時:2020/10/11 06:59

質問者さんは、悪気があって寝落ちしてしまった訳ではないですよね?



夜にそれだけ長時間通話していたら、そういうことも多々起きるのが普通だと思います。

大切な彼女に、無理をさせておいて『都合よく使う』は個人的には理解し難いです。
正直彼はかなり自分勝手で子供っぽいな、という印象しかありません。(悪く思われたらごめんなさい。)

質問者さんがこれ以上責任を感じる必要は無いと思いますよ。

強いていうなら、今後やり直す機会があるのであれば、質問者さんは『夜に長電話していると(聞き専?のときは会話が途絶えるから特に)寝落ちしちゃうかも、その時はごめんね』と予め伝えておけば良いと思います。

わたしもなら、もう一度少しお互いが冷静になってから、きちんと謝ってみて、駄目ならすっぱり別れます。

あまり無理していたら、長続きしないと思うし質問者さんの体調が心配です。

自分の身体のためにも、もちろん彼の体調のためにもゆっくり寝る時間も作ってくださいね^ ^

応援しています!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しい言葉をありがとうございます……!!
2人で通話してる途中に勝手に寝るから都合よく使われるって思われちゃったのかなと思っています。
確かに今の私は冷静さに欠けているので、ゆっくり考え直してみようと思います。

お礼日時:2020/10/11 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A