アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友のような男友達がいます。
多分私は彼のことが男友達ですが、好きです。
前は彼が冗談で私が勘違いするような気があるようなことを言ってきてました。
なので私も冗談で彼と同じようにかえしてました。

ですが、ここ数日私から彼にLINEしても彼は既読無視や一言で返してきます。
素っ気なくなりました。普段はもっと続く気がします。
しかし、彼からは通話しよう。といつも通り誘ってきます。
その回数も前と比べて減った気がしますが…通話したいと私が呼んだら来てくれます。

何故素っ気なくなったのでしょうか…
通話に誘ってくれることから、嫌われてはないと思いますが…。

A 回答 (1件)

これだけの内容から判断つきませんが、


彼に彼女ができた、仕事や勉強などが忙しい、とかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが…彼女もいないし、忙しくもないのです

お礼日時:2021/04/20 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!