プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三女です。
クラスに好きな子がいます。
その子とは文化祭で準備少し一緒にやったりトランプみんなでしたり今日は頑張っておはようと言ったりしました。

文化祭で写真を撮ったのでDMを写真と一緒に送り、頑張って話を続けたのですが少し話して既読スルーで終わりました。
多分彼はDMなどするタイプでは無いと思います。
クラスの共通の男友達曰く、自分からは行動しないこらしいです。
その共通の男友達のこに
あの子って好きって思う感情あるのかな?ときいたら
「前に好きな子いたらしいよ自然消滅してもう忘れたし忘れたいらしいよ
彼女欲しいって言ってたし」
と言っていました。


多分彼は私が好きということは気づいてないと思うので
明日おはよう!とかでも話しかけて
月曜、その共通の男友達のこに
「〇〇がお前のこと気になってるらしいよ」と伝えてもらうのは有効でしょうか?

A 回答 (1件)

いいとおもいます!!


恋愛は好きバレしたもんがちみたいなとこあります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!