プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と毎日ラインしてて、夜中もずっとしてるのに
急に来なくなって12時過ぎたくらいに3時間くらい開けられて、ごめん寝てた笑ってきて、疑うのってあんまりですよね。
なんもなくてよかった!とは言ったものの、
モヤモヤしててそのモヤモヤがラインに出ちゃってました。
べつに即レスを求めてるわけではなくて、発言をほんまかどうかって気にしています。
某サイトで彼氏のごめん寝てたは信じるなって書いてあってとても心配してたため、冷たい反応しかできませんでした。
やっぱりほんとですか?

A 回答 (4件)

彼にはそんなものを信じないといけない程信用がないって事?



毎日、毎日そんな深夜までされたら、寝落ちする事もあるでしょ。それでも彼が付き合ってくれる理由はなんだろ?

たかが数時間連絡取れなくなった程度で右往左往するようなら、依存してる病気だよ。
    • good
    • 2

疑ったらキリないよ。


頻繁にソレ使いまくるならまだしも。
    • good
    • 1

あなたが信じたい方を信じればいいんじゃないんですかね?大好きな彼氏を信じるのか、誰が書いたかもわからないようなサイトを信じるのか。

    • good
    • 2

夜中のline 寝落ちすることはよくある事です


時間も時間だし 仕事で疲れてるのもあると思うので。
私も彼もどっちかが寝落ちしてしまうと ごめん 寝落ちしてた(笑)って来ますよ
それはしゃーない
気遣ってあげましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A