アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急お願いします。】彼氏の有無、

当方20代サラリーマン男です。

半年ぶりに知り合いの女性をご飯に誘ったら、基本いつでも空いてます、××っていうカフェ行きましょうとLINEが来ました。××とは我々がよく行ってた場所です。
日時を指定したら、その日は昼でも夜でも空いてると返事が来ました。今週末の夜に会うつもりです。
因みに半年前にはその人には、彼氏がいました。

3点質問です!
1、上記の返事の場合、彼氏はいると思いますか?
2、ご飯と誘って、返事がカフェって、悪く考えて、長居はしたくない、断りづらい気がするのですが、どう思いますか?
3、昼でも、夜でもと相手は言ってましたが、それって、裏を返せば一日中okってことですか?

A 回答 (2件)

また、同じ投稿ですか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13559695.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13559715.html

1.書かれている情報では、彼氏の有無の判断は無理
 異性と2人きりで食事をしたから
彼氏がいないというのは、短絡的!
 異性とみていない可能性だってありますし、
彼氏がいても異性と食事する女性は、ゴマンといます。

2.よく考えれば
・そのカフェに行ってみたかった
・カフェ後に食事等を期待
 悪く考えたら
・長居したくない
・誘われたが、断りづらい

3.それは、アナタの自由です。

 ただ、それなら誘ったのでしょうか?
私ならカフェでの雰囲気で決めるかな
    • good
    • 0

何回も類似投稿してないで、もうそろそろ行動に移しては如何でしょうか。



少なくとも行動力のない男は嫌われますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!