アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に通う旦那様との性行為について

素人と浮気されるよりはマシだから、見て見ぬフリをしている方が多くいるように感じますが、

そういった旦那様との性行為はどのくらいの頻度なんでしょうか?

最中に、若くて綺麗な嬢と比べられてる気がして不安にはなりませんか?
もしくは、見ず知らずの女の人と弄り合った身体を気持ち悪いとは思いませんか?

もはや無でやり過ごすのでしょうか?

どんな感情で受け入れているのかを知りたいです。

質問者からの補足コメント

• 質問者さんが迷うくらいの事情があり理由があるのです。
    そういう事で納得することはできませんか。

大変恐縮ですが、↑ここの部分がよくわからなかったです。
    私が迷うくらいの事情・理由とは何のことですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 01:30
  • 男性の回答もとても参考になります。

ただできれば、
    実際にそういう旦那さんと過ごしてらっしゃり、風俗に抵抗のある女性の方の回答が聞きたいです。

A 回答 (3件)

●風俗に通う旦那様との性行為 どんな感情?

↑、感情としてはどの奧さんも良い気持ちはしないでしょう。その気持ちは共通すると思います。

それでです。夫の風俗での性行為を毛嫌いする妻もあります。逆に、夫が風俗に行かないように家でもっともっと夫婦の交わりを増やそうとする妻もいます。

更に、夫に風俗嬢がどの様なサービスをしてくれたのかを聞いて、妻はそういうサービスを自分のものにして夫婦生活の充実を図ろうとする妻もいます。

あなたは上記の3つのどのタイプなのかをおおよそ決めて、どのタイプの妻であっても感情的に判断するのでは無く、知的な対象として捉えると間違わない解決方法が見つかると思います。

私は昔ひいきにしていたソープ嬢に聞いた話ですが、カップルでソープを訪れて、男性が客になって女性に性技(セックスのテクニック)を教えて欲しい、と言うカップルの客がいたそうです。もちろんソープ嬢は2人分の料金をもらって、普通に男性客にするサービスを彼女が見ている前で、彼氏にしたそうです。2人は感謝していたそうです。

このように性に関する認識は様々な認識が可能です。何故かというと、性の問題はその人の性格(ものの考え方)をストレートに表すからです。性の問題に関してついでにいうと、その人の安心の方法でもあります。安心の方法とは心の問題です。心が如何に活かされるかの価値観の問題です。
    • 0

ひとそれぞれ事情が異なる上に価値観が違うので、ひとそれぞれ違った理由があるということ。

一つじゃないって事です。それが「一意の答えはありません」という言葉でしめしていいます。
    • 0

一意の答えはありませんよ。

質問者さんが迷うくらいの事情があり理由があるのです。
そういう事で納得することはできませんか。

どんな理由があるのかを【興味本位】で知りたいということであれば、そのように書いて質問しましょう。
他に問題があり、その解決のために必要とするのであれば、その問題について質問すべきかと思います。
この回答への補足あり
    • 0