アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫や浮気をする人を腐るほど見てきましたが
実際世の中どれくらいの割合でいると思いますか?
3割くらいでしょうか?

A 回答 (6件)

外へと働きに出る既婚女子ほどに、不倫に走る傾向が強いとなると、これは左翼政党(日共・立民とか)による陰謀が大きいものと見る以外に他は無いでしょうな。

既婚女子については外へと働きに出させず、自宅敷地内で自営業的に農婦ないしユーチューバーとしてやらせておくべきでしょうな。
あるいは、企業勤務であってもテレワーク止まりにさせておくとか…。
    • good
    • 0

パートや仕事に出かける主婦の50%は不倫経験者というデータあり

    • good
    • 0

腐るほど不倫や浮気をする人を見てきたのなら、あなたご自身が良く分かっていることだと思いますが?



実際の世の中の不倫や浮気をする人の割合をお知りになりたいという事です。ならば、あなたが腐るほど見てきた不倫や浮気の世界は世の中と別世界の出来事なのですか。

本題です。50%以上の大人が不倫を体験していると思います。浮気になるともっと多いと思います。70%~80%は超えると思います。
    • good
    • 1

自分の感覚では1割をきる程度です。



世の中に裏切りをしてダダで済むと
思う能天気な人はいないでしょ。
    • good
    • 0

9割くらいだと。

ひとりだと飽きるのでしょうね。
    • good
    • 0

浮気の程度によりますが、もっと多く7割くらいでしょう。

もう世の中ドロドロですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A