アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男性と遊ぶ女性について。

男性の妻に2人で会ってるのがバレても、 既婚者の男性と2人で食事や飲み会、ドライブに行く独身女性はただ友達だと思っているのか、あわよくば略奪しようとしてるのか、危機感がないのかどれですかね?

A 回答 (7件)

当然、略奪を狙っているに決まってますよね。



離婚に発展しさえすれば、慰謝料なんか痛くも痒くもない。だって「欲しいもの(男)」が手に入るんですから。
    • good
    • 1

その3タイプがいます。


みんなが同じではありません。

同じ行動をする人がみんな同じタイプで同じ考えだったら、分かりやす過ぎて世の中が退屈になります。
いろんな人がいるからいろんなことが起きるのです。

みんな同じならドラマも映画も小説も、予想外の展開などなくなってしまいます。
    • good
    • 0

男女の関係はなしですか。


男女関係がないならバレても慰謝料請求も来ないし、楽しく遊んでるってとこでは。
    • good
    • 0

好みの相手なので一緒にいるだけ幸せを感じてイルだと思います。

相手男性の背景なんて考えていないでしょうね。
    • good
    • 0

全て当てはまると思いますよ。


そもそも危機感がないから友達だと言い逃れできると思っているだろうし、略奪できたら出来たでそれも面白そうだと思っているだろうし。
本気で略奪を考えているとか真剣な付き合いならバレたら控えたり別れたフリや演技もするでしょう。
    • good
    • 1

真実は1つだけ、本人にしかわかりません。

。。

僕は独身男性ですが、長年女性友達しかいなくて、その友達が結婚しても、友達付き合いは続いてて、

旦那さんと子供達とも仲良くさせてもらってます。。。

世間では、有り得ないとか、非常識とか、男女の友情は無いとか、偏った価値観の人が多くいますが、

僕達はマイノリティーだと思いますが、成立してます。。。
    • good
    • 0

ユーティリティーな関係と思ってる?


それが何かがトリガーになって深い仲に・・
その闇に誘い込むのは女?
怖いな~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A