プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代前半既婚男性で、エチしたくても17年ぐらいしてないのは長過ぎで珍しいほうですか?

A 回答 (6件)

そうすると30代半ばから、レスって事ですよね。

珍しいと思います。 
17年間は長過ぎると思います。
お互いそれで納得しているなら分かりますが、どちらかが我慢しているなら辛いと思います。
    • good
    • 0

僕もレスですが、17年間も信じられません。

    • good
    • 0

そんなことないですよ?


私の友達はそう言う行為が嫌いで結婚しても絶対しないって言ってました
まぁそのせいで離婚されちゃいましたがその後も彼氏出来て彼氏がしたいと言ってもやらせてないみたいです
お陰で何度も振られてますが…
だから普通じゃないですか?
けっこうそう言う人いるみたいですよ?
    • good
    • 0

溜まった男の白濁液を放出させて、性欲をダウンさせて男の精神を安定させるのが妻のつとめです。

    • good
    • 0

個人の自由です


気にする必要はありません
世間に合わせる意味も価値もない
    • good
    • 0

なぜできないのかわかりませんが17年間レスは長過ぎで珍しですね。

子供が出来たので奥さんがもうやりたくなくなりレスが長期間という話しはたまに聞きます。でも旦那がやりたいなら無理やりヤルものだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A