プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズエステとは何をするところなのでしょうか?

お店と嬢にもよると思いますけど

抜きありというのは、手ですか?口ですか?
挿入ですか?

挿入とかしててもバレない環境なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 仰っていることは正しいと思うんですけど、
    実際は抜きるところはあるみたいで、その抜きとは具体的に何をしているのかが知りたいです。

指名して抜きありか抜きなしかのギャンブル性がたまらないと言っている人が実際にいたので、気になりました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 23:16

A 回答 (2件)

原則は先の回答の通りです。

でも違法行為をする店はあります。
地域や許可申請の内容によっても違いますが、一般的なメンエスで申請して性的サービスがバレたら経営者は捕まります。
ですから性的サービスが無いのが殆どです。

ただ出張型であればメンエスと称しているが申請はデリヘルであるところもあります。そういう所は手であろうと口であろうと本来はデリヘルなので違法性はありません。馬鹿な男はメンエスで抜いて貰ったと喜んで帰ります(笑)

大概、デリヘルとして申請しているメンエスはラブホへの派遣もOKだし、金額も割高感があるので予測するのは難しくないと思います。

基本的に密室での行為ですから、交渉で本番をしたところでバレる事は少ないです。ただ店舗(マンション)型は難しいでしょうね。
    • 0

メンズエステと風俗の明確な違いとして、メンズエステでは性器に触れる行為や抜き行為、本番行為などの性的なサービスを一切行いません。

性器ギリギリの鼠径部までマッサージしたり、セラピストがセクシーな衣装を着ているなど、性的なサービスを期待してしまう要素が多いのですが、メンズエステでは性的なサービスを行うと法律に触れてしまうため、店側が性的なサービスを提供することはないのです。
違反行為
抜き行為や本番行為などの性的サービス・性的サービスの強要
胸、下半身を触る行為、キスなどの接触行為
施術を行う女性セラピストへの暴言や暴力
女性セラピストとの会話の盗聴や盗撮行為
インフルエンザなどの感染症を疾患している状態での来店
この回答への補足あり
    • 0