アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズエステの仕事が気になるんですが
これって風俗業のお仕事になるんですかね?

風俗は偏見があるので風俗業であれば辞めておきたいです。

A 回答 (6件)

〉ありがとうございます!



色々聞いて、風俗というのは挿入することしないの括りだと感じ取れました。
気にしないと言って頂き嬉しいです!


無理の無いように頑張ってくださいね♪
質問者さんのお身体も大事ですので(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

お礼日時:2022/04/27 23:01

〉風俗は挿入ありなんですね!


素股はメンズエステでは無さそうですね!

私は耳や首筋を舐めたり、手で触ってあげたりなど雰囲気でイカせてあげたいです。

してあげたい何て凄く嬉しいです(*^^*)

メンズエステっていってもイッパイありますからね♪
普通のオイルマッサージのみで、そういうの無しという所とか♪

俺だったら気にしないかも(笑)
泊まりデートでメンエス以上なマッサージもして貰えるので(笑)

普通にそういうマッサージが上手くなれるのは良いと思いますよ(*^^*)

なので全然気にしないです(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

色々聞いて、風俗というのは挿入することしないの括りだと感じ取れました。
気にしないと言って頂き嬉しいです!

試しのつもりで数ヶ月やってみます!

お礼日時:2022/04/27 20:11

〉そうなんですね!



メンズエステでエロいマッサージをしてあげたいです!
風俗もエロい行為ですがメンズエステとどう違うのでしょうか?
風俗も挿入無しが原則ですよね?

質問者さんに当たるお客さんが羨ましいです(笑)

俺はメンエスでして貰う方が好きですね♪
風俗だとして貰えて当たり前感があるので(笑)

風俗はゴムありで挿入ありかとおもいます
ゴム無しでも有るところは有るみたいですが

あとはゴム無しでは普通は素股になりそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗は挿入ありなんですね!
素股はメンズエステでは無さそうですね!

私は耳や首筋を舐めたり、手で触ってあげたりなど雰囲気でイカせてあげたいです。

楽しそうなお仕事だけど風俗業だったら将来後悔しそうかなって。
誰かと結婚する時にバレたら婚約破棄されそうとか。。。

メンズエステがそうであれば手を出すのは辞めておこうかなと思ってました。

男性目線ではメンズエステしてた子ってどう写りますか?

ザドさんしてあげたいですw

お礼日時:2022/04/27 17:01

【抜くの?】メンズエステのリアル実態調査【メンエス】 - YouTube


    • good
    • 0

エステの仕事は、マッサージ等が主です。

医療の一つです。エステの仕事は資格が必要です。風俗と思い込む原因は、全裸になってマッサージするからではないでしょうか。女性ならやりたそうな仕事の一つだと思います。男性がやると抵抗あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

女性は服着たままですよね?

お礼日時:2022/04/27 13:57

自分の解釈ですが、風俗はソープやピン○とかで



メンエスはあくまでもエステなので風俗では無いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!

メンズエステでエロいマッサージをしてあげたいです!

風俗もエロい行為ですがメンズエステとどう違うのでしょうか?

風俗も挿入無しが原則ですよね?

お礼日時:2022/04/27 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!