アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的嗜好が全く違う夫婦でも幸せになれますよね?
完全セックスレス夫婦です。

妻とは幼なじみで、奇跡的に結婚することが出来ました。小、中学の時、数人にイジメられていて、助けて貰ったことがあります。妻は今でも恩人で憧れの存在です。
僕のセックス経験は、妻だけで、人生3回だけ性行為をした事があります。付き合い始めの頃、1回目は童貞で女性のカラダが分からず外で射精。2回目は結婚初夜。3回目は貞操帯をすることになり、装着前の最後の射精を手コキでした。経験は以上です。
妻は、幼い頃から男友達が多く経験豊富で、今もセフレ達と毎週のように楽しんでる事を知りました。

こんな真逆の夫婦ですが、幸せになれますか?
いつも妻に捨てられてしまいそうで不安です。

A 回答 (2件)

この前のふぞく作品?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

僕の真実の体験を投稿させていただいております。誤解を招くような文章ですみません。

セックス経験、下手クソな男にアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

これはもしかしたら創作小説の試し読みをさせたいなにかですか?

つい先日、これと内容がほぼ同じ、奥さん側からの相談と見られる質問を偶然ですが読んだ気がします。

あなたも奥さんも教えてgooのユーザーなのですか???
まさか隣同士で互いにこんな質問をし合っていらっしゃるとか?

なんだか妙ですねぇ。

奥さん側の書き込みも、なんだか所々創作っぽく、ちょっと短編の官能小説の試読をさせたいつもりなのかな?と言う気になり回答はしませんでした。
読者(回答者)の反応を知りたいだけの作り話かな……と。

もしも真面目な質問だったとしたらごめんなさい。

以下は真面目な質問と捉え、一応回答します。
回答にならないかもですが。

あなた達ご夫婦が互いに承知し合っているなら、それがどんな形だろうが、他者が口を挟むべく事ては無いです。

ただ先日の奥様側からの相談は、夫婦ってこんなもんなのか……と。奥様は虚しさを抱えてらしたみたいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まずは、僕の体験で真実を投稿させて頂いてます。疑われるような文章ですみません。自分がどうなのか分からなくて、はっきりしなくて、この場を借りて真面目に相談しております。
僕は本当にセックス経験が無く、夫して失格だと思ってます。
色んな方のアドバイスを聞きながら、セックスレス夫婦を卒業して、セックスのある楽しいライフスタイルに改善して行きたいと思いますので、これからもアドバイスよろしくお願いします。