プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの既婚女性の話ですが、
最近単身赴任中の旦那さんが家に戻る頻度が増えたり、事前に連絡無しでいきなり戻ってくることがあるそうです。 あと、以前彼女がガスの消し忘れがあったみたいで、ガスの監視用に遠隔カメラを旦那さんが設置したようです。

それって、もしかして浮気とか疑われてない?と彼女には言えませんがそんなことを思ってしまいました笑
それは考え過ぎでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女が苦にしてないなら他人が首突っ込む話ではない。

    • good
    • 0

何歳の方でしょう40ちかい方なら若年性アルツハイマー


の兆しが見えたのかもしれません
ガスの消し忘れ等があって不安になるときが
ちょうどそのくらいの年齢です
私はIHに変えました
ガスの消し忘れは一番火事に繋がります
一人暮らしの家庭には ガス会社の見守りサービスや
監視カメラ作動中と 玄関に貼られています
浮気防止の監視カメラなど
そういう風に発想される方は
ご自分が浮気しているから
浮気願望があるから
ご自分に身に覚えがあるから
というゲスの知恵が回るようです
    • good
    • 0

こう言う話は、そのサークルの中で解決したら?



昔から有る井戸端会議ってヤツですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A