アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚3ヶ月、妊婦8ヶ月ですが、
最近浮気されました。

旦那は経営者です。
私は1日彼が何をしているか知りません。
こまめなスケジュールを知りたいといいますが、
あまり教えてくれません。
きっとその隙をみて浮気してるんだと思うので、
私はスケジュールを共有して欲しいです。

旦那が経営者の場合みなさんスケジュールとかは把握されていますか?

A 回答 (5件)

経営者夫人なんだから興信所雇えば済む事。


それよりお腹の赤ちゃんはDNA検査OK?
    • good
    • 0

#1です。

どうにも気になってしまい追加回答を…
まずスケジュールについては提示されてもその真偽を確かめないといけないので、無意味だと思います。

そして…
経営者は会社が順調なときは自分の実力と思いがちですが、そうでない場合は窮地を救うのは経営者の実力ではなく取引先と従業員とパートナーの「信用」です。
現状において一番簡単なパートナーとの信用にヒビが入っている以上、すぐに取引先も従業員も逃げるでしょうから、窮地に立たされたらかなりの苦境になると思います。
質問者さまが旦那さんを信用できないとなれば、逃げる算段を考えた方がいいでしょう。

質問者さまが彼が経営者ってだけで結婚したとしたら、こうなるのはある意味当然のことです。
イヤイヤ彼を信じて…ってことなら、質問者さまに人を見る目がないって話です。
どちらにしろ質問者さまの落ち度で、このような状態に陥っているわけです。

最悪のケースは常に想定して、対策を考えておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

把握不可能でしょう。


社長室にデンと座って定時で帰るようなのを想像してるなら大間違いです。
一日中取引先を転々と訪問して売り上げ回収したり金策で銀行ハシゴして走り回ってると思いますよ。
    • good
    • 1

まず、ご懐妊おめでとうございます。

どうか、お身体だけはご自愛くださいお願いします。

浮気の確証は取れてますか? 自分も昨年授かった立場なので、心底信じられません。質問者さんが、旦那のスケジュール詳細を知りたい、と思う時点でおかしいと感じます。今朝、嫁さんに聞いたところ、「会社で仕事してるんでしょ?」と、経営者であっても不審な生活をしてなければ、本来常識的には同じかと思います。確かに勤務者の自分は会社に拘束され、経営者の旦那はある意味自由かもしれませんが。
質問者さんの精神的な部分を阻害していることに腹立たしいです。
浮気、不貞行為の確証があれば、身近な人に話しましょう。吐き出すだけでも、1人悩むよりよっぽどいい気がします。場合によっては親族会議レベルですし。
いずれにしても、赤ちゃんは絶対に質問者さんの味方ですから、無事ご出産されること祈ってます!
    • good
    • 0

妻一人守れない経営者なんて従業員も取引先も守れませんね。


もうそういう場合はご両親や義両親に素直に相談すべきですよ。
一人で解決できる問題でも、当事者間で解決できる問題でもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A