電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一緒になって15年です。

私は、20代の頃は、旦那に女性の影があるとイライラしていましたが、私が30代になってから、パッタリとイライラがなくなってしまいました。

旦那は女好きです。
浮気もしているかと思います。
何回も昔、見付けて問い詰めています。

前なら、少しでも変な所があると、突き付ける証拠を見付けたいと思っていましたが、今は全くありません。
浮気?したいなら、すれば??位、全く気になりません。

家族としては好きですが、もう男としては見ていないのか…
旦那とセックスをしたくない…と思う時点で、多分もう男として見てないのでしょう。

結婚して長くなると、皆さん、こんな感じになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ある程度、結婚して年月が過ぎている場合・・・、

男性が浮気して困るのは、「男性として」ではなく、女性にお金を貢とか、離婚とか、こちらが得られるべき金銭的権利が侵害されることにあります。

浮気を放置した結果、こちらと離婚したいとか、その女性にいろいろなものをプレセントするようになると困りませんか?
    • 4

浮気なんかしませんって。

普通。

あなたが旦那に愛想つかしているってことでしょう。
旦那には働いて、給与もらって来てもらうそれだけしか考えていなんでしょうね。

多分、自分もそう思われているかな?
浮気はしてませんが、過去色々やらかしてるからね・・・。(-_-;)
結婚して16年目、寝るのも別々になりましたし。(去年くらいから。)
    • 1
この回答へのお礼

私も働いており、旦那と同じ位の給料を貰っています。
給料だけ入れてくれれば…とかは思っていません。

過去に色々あり信用できなくなった辺りから、ノムリンさんが言うように愛想つかしているのかもしれません。