dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が浮気してそうで不安です。
これは、浮気してると思いますか?
また、旦那ってこんなものでしょうか?


旦那は仕事から帰ってきて
「今日、OOと友達が相談あるそうやから会ってくるわ」と言い、お風呂やご飯を食べた後、駅まで送ってと頼まれました。しかし、
お腹が苦しくて動く気がしなかったので断りました。
旦那は車を運転して駅まで行きました。

私は妊娠していてすでに臨月に入っています。
早く帰って来て欲しいなと思いながら
夜の1時を回っても帰って来ず、共有してるGPSの
旦那の現在地を確認しました。

すると、
以前、旦那が関係を持っている女友達の住所が現在地として印されていました。1人暮らしの友達です。
会ってくると言っていた友達は男友達でした。
その後、2時ごろに帰宅しました。

次の日、気になりすぎて旦那の財布のレシートを
見てしまいました。
レシートには居酒屋で3名がアルコールをを16杯注文していたこと、12時にお会計したことが書いてありました。
OOという男友達とその女友達は仲が良く、
よく飲みに行くメンバーではあります。
旦那には誰と飲みに行ったのか、飲酒運転してるのではないか、聞けずにいています。
どう思いますか?

A 回答 (9件)

この場合私は浮気はしてはしていないと思いますが、当事者ではないし妊娠中に浮気と言うのもよくある話なのでなんとも。


ただ、マジで浮気するようになったら家に帰ってこなくなりますよ、まあ家に帰ってくるうちは浮気していたとしてもまだ大丈夫じゃないかな。
    • good
    • 1

その男友達と女友達カップルではないのですか?浮気なのに、三人で飲みに行くとか、ないと思います。

女友達の家で残りの時間三人でお話してたのでは?2時間だけ浮気なんて、ありえないですよ。たしかに行為はできるけど、普通まっすぐ愛人宅に行くと思います、浮気なら。聞くといいのでは?〇〇ちゃん、ってタイプ?と。多分はあ?!ってなると、思いますが。浮気?とは聞かなくていいと思います。信用ないのか、って怒られてしまいますから。〇〇ちゃんかわいいよね?って遠回しに聞いてみてください。
    • good
    • 0

はっきり聞いて良いと思います、

    • good
    • 1

浮気の可能性はほとんどないですね。



浮気するならわざわざ帰ってきてまた出かけない。
あなたに送ってなんて言わない。
3人であったりしない。
1時過ぎのGPSでの現在地が、女友達のところだったのは、単に送って行ったから。
2時ごろ帰ってきたことでもわかる。

心配いらないと思う。

それよりも、どんな相談だったかは知らないが、臨月の妻をほったらかしにして、真夜中に帰って凝ることが問題だ!
その友達どもも問題だ‼︎
    • good
    • 3

>これは、浮気してると思いますか?



してないね(^^)

GPSで位置を確認できることを、旦那さんは知ってるんでしょ?
いくらなんでも、それはないな。
それとね。
浮気するときは2人で会うから。
他の男を交えて飲んだ後に浮気ってのは、ない。
浮気相手のとこに連れてってなんて、奥さんに頼むワケねえだろ(^^)
心配なのは分かるけど、考えすぎだ。

それより飲酒運転は注意しなさいね。
代行で帰ったのかもしれないけどさ。

少しはスッキリしましたか(^^)
別にあなたの体調を考えて、心配するなって言ってるワケじゃないぞ。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
そして旦那に顔を見せて、パパの自覚をもってもらいなさい(^^)
    • good
    • 2

旦那様に、確認する意味で、


「この前、どこに行ったの?お酒飲んで運転して帰って来たりしてないよね?心配だから、そういうことはしないでよ」と軽い感じで確認してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

お会計したあと、女友達と2人きりで居たなら浮気も考えられますが、男友達と3人で家に居た可能性もありますね。

お酒も「運転してきたから」と伝えて残りの2人が約8杯ほど飲んでるのかも?レシートは居酒屋に入った人数なので、旦那さんはお冷で我慢とかもありえるかもですよ?
でも、まず臨月の奥さん置いて遅くまで出ることが信じられませんね。
ご主人に正直に問いただした方がいいと思いますよ。
ずっとモヤモヤしたままだと心身共に良くないし、赤ちゃんにもお母さんの不安が伝わるかも。
飲酒運転なんて絶対させちゃダメです。人生終わります。
    • good
    • 1

妻が臨月なのに


夜遅くまでお酒を飲む、甚だしくは女と!
本当に問題がある行動です。
あの人と浮気していることじゃないですか!!
旦那様と真面目に話す必要があると思います
    • good
    • 1

浮気では無く本気なのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!