dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性の方々にご質問です。

もし、夫に100%ばれないと保障されている状態で、自分のドンピシャのタイプの男性と浮気できるチャンスがあるとすればしたいと思いますか?

現実的に100%があり得ないのでイメージできないという方は、夢の世界の話でも構いません。

もし、バレルことがあり得ない状況で理想の男性とそんなチャンスにめぐり合えたら旦那を裏切りますか?

もしくは裏切らなくても、少し気持ちは傾くぐらいにはなりそうですか?

A 回答 (24件中1~10件)

旦那が毎日家族のために働いて、子供を可愛がって、家事も手伝ってくれているのに、私はほかの男とほいほい浮気するなんて考えられません。

罰があたりそう…。

もし、旦那が借金癖があって、子供を虐待していて、自分の両親や私の両親も大切にせず、家庭にお金もいれずに遊びまわる人なら、迷わず理想の彼のところへ行きますね(ー_ー)!!

今の時点では、理想の男性があらわれて恋をしても心の中でとどめて表に出さないし、浮気したい衝動にかられたら夢の中で浮気します。
    • good
    • 0

ただタイプの男性ならいくらでもいるから、いちいち浮気とかしません。



本当に恋をしたら、バレてもバレなくてもお付き合いします。
    • good
    • 0

しないですね。



旦那は全科があるから、旦那に対しては罪悪感は全く感じないだろうけど子供に対して顔向けできないことは絶対にしない。

どうしても好きで好きで…しょうがなくなったら離婚して晴れて独身に戻ってからかな~(^_^ゞ
    • good
    • 0

夫がドンピシャのタイプ。


もし元彼と結婚していて今の夫と出会ったら、絶対浮気してました。というか、離婚して結婚してた。
    • good
    • 0

もし仮にそんな人がいるとしたら「本気」になりますね。

旦那にも相手にも罪悪感を持ったまま付き合う事もしんどいし、旦那と別れてから堂々とお付き合いしたいので、結果「浮気」にはならないかな。

そもそも「旦那にはナイショで僕と付き合おう」なんて姿勢の人はタイプではないですが(笑
    • good
    • 0

面倒だからしない。

    • good
    • 0

 くどかれたら、女性は嬉しいし、はしゃぐでしょうが、浮気はしませんね。

一時のふわふわした気持ちで、今までの絆を壊すのはリスクがありすぎで、比べようがありません。 旦那に対して、絆を感じてない人や、不満がたまっている人は浮気をすることがあるのでしょうね
    • good
    • 0

夫にはしてほしくないから、されて嫌な事は自分もしません


子供にも、偉そうなこと言えなくなっちゃいますしね

別に理想どんぴしゃまででなくとも、めっちゃ好き好き言われたら
傾くとは思いますw皆、嬉しいは嬉しいでしょう
    • good
    • 0

ないです。



たとえドンピシャなタイプが現れたとしても、子持ちの女性に興味や好意を示すような「変わり者」の男性に興味はありません。

結婚や子供を産んだ時点で、大多数のまともないい男からは、すでに「アウトOF眼中」になっているですから。

いくらタイプでもそんな少数派の変わり者に気持ちが傾く事もありません。

その為に自由に恋愛できる独身時代があるんですから。

それに婚姻中の浮気は旦那への裏切り以上に、子供への裏切りです。

そんな底辺な女には、絶対なりたくありません。
    • good
    • 0

世界中の誰も知らなくても「自分自身」が



浮気したことを知っています。

だいたい、夫以外の男の手が、自分の体をまさぐる、、

ってことだけでも、気持ち悪い。

だいたい その浮気相手に抱かれながら

「この男は、私とは遊びだ!!」と思った時点で

冷めてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!