dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性の方々にご質問です。

もし、夫に100%ばれないと保障されている状態で、自分のドンピシャのタイプの男性と浮気できるチャンスがあるとすればしたいと思いますか?

現実的に100%があり得ないのでイメージできないという方は、夢の世界の話でも構いません。

もし、バレルことがあり得ない状況で理想の男性とそんなチャンスにめぐり合えたら旦那を裏切りますか?

もしくは裏切らなくても、少し気持ちは傾くぐらいにはなりそうですか?

A 回答 (24件中11~20件)

相手が、竹野内豊(本人に限る)なら浮気してもいいかも♪

でも、それ以外だったら、しません。

そして、たとえ相手が竹野内豊(本人)だとしても、1日だけでいいかな!

え?私が言えた立場じゃないですよねー。

・・・ですよねー(笑)
    • 0

心が傾くくらいはあると思いますが、好みの男性芸能人と同じくらいのレベルですね。

夫を裏切るどうこうというより、自分の為子供の為に行動に移す事はないと思います。

女は閉経していない以上性行為をしたら妊娠する可能性はゼロではないですし、子供にとって“恥ずかしい母親”にはなりたくないので。
    • 0

結婚直後から酷い暴言を言われているので、私なら100%します。

失うものも有りませんし、裏切るとかそういった気持ちは
とっくに無くなっていますから。(笑)
家政婦にしか思っていない人間とは早くおさらばしたいです。

自分の妻だけは浮気をしないと思っている男性=夫が笑えます。
    • 0

旦那が裏切ってない今、私も心揺らぐことはないと思います。

まだお互いを知らない出会ったばかりの理想の相手より

理想じゃないけど今までいろんなことを一緒に乗り越えて信頼を築いてきた旦那
の方がいいです。

旦那に浮気や不倫歴があったら別ですが。
    • 0

子供がいなければ浮気すると思います。

子供がいたら、無理ですね。
きっと、子供に触れられません。怖くて・・・。

子供がいなければ、100%ばれないならします!(旦那も傷つかないし)

タイプの男性には浮気するしないは別として生物的にきっと淡い憧れは抱くと思いますよ。
    • 0

何回か夫の女遊びで裏切られてるので そういう機会があればします。

夫の裏切りが今までになかったならしません。
もしばれたらこれでお互い様ねと言います。
でもばれるようはヘマはしません。
    • 0

仮に浮気願望が芽生えたとして…

相手が、それに応じるようなチャラ男ならどんなに素敵でも一気に冷めます(笑

タイプの男性には憧れないことはないです…(生物として自然な現象だとおもっています(笑

• 0

現実にはどんなにタイプの人に出会ったとしても絶対浮気はしません。

それは浮気することで色んなリスクがつきまとうから・・・
でも絶対100%ばれない、と保障されている世界だとしましたら、そりゃ浮気します。
100%保障されているのであれば楽しいひと時を過ごせて、旦那にもばれない=傷つかない。
正直な気持ちです。
    • 0

「天知,地知,子知,我知」

昔々,中国でのお話。清廉潔白で知られる楊震(ようしん)という人物がいた。
ある郡の長官に任命されて赴任する途中でのこと。かつて目をかけてやった王密
(おうみつ)という男が面会を求め,世話になったお礼だと言って金を贈ろうとした。
むろん,今後とも“よろしく”という意味である。楊震が断ったところ,王密は,
「こんな夜更け,このことはあなたと私の2人しか知りませんから」
と言って置いていこうとする。すると楊震は,
「誰も知らないことはあるまい。まず,天が知っている,地が知っている,それに,そな
たも知っているし,わたしも知っているではないか!(天知る,地知る,子知る,我知る)」
と怒った。
王密は恥じ入って引きさがったという。

以上,中国の古典『十八史略』にある故事です。

>もし、夫に100%ばれないと保障されている状態で、自分のドンピシャのタイプの男性
 と浮気できるチャンスがあるとすればしたいと思いますか?

絶対ばれないことはありません。
    • 0

主婦です。

100%タイプな方がいたとしても一時の感情に流されて浮気なんてしません。絶対バレないとしても、です。
    • 0