電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会わなくても、旦那以外の男性とチャットすることは、浮気?

A 回答 (3件)

チャットだけでは浮気にはならないと思います。


でも旦那にされたくないですね。
    • good
    • 0

浮気というか、


夫婦仲が良ければ
有り得ない話だよね
    • good
    • 2

( ̄▽ ̄;)第三者からみたら!浮気。


( ̄▽ ̄;)本人でしか分からないでしょ?
( ̄▽ ̄;)旦那さんが同じ事を去れたら!貴女は信じてあげれますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!