アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に浮気をしてしまいました。

元々束縛の激しい旦那でしたがさらに加速し
家の中には監視カメラ、盗聴もされていて
本当に息苦しく気持ちも冷めていってます。。

私が車を乗った後には必ず鍵を貸してと言ってきて
ドラレコチェックをされます。gpsもついていると思います。

カバンを勝手にあさってレシートなどを事細かくチェックしたり、洗濯機の中をあさってその日に着ていた服や下着などもチェックされます。

家の中を監視カメラで見ているからか、私が外に出ると電話がたくさんかかってくるのも鬱陶しいです。
この前夜飲みに行ったときも、鬼電で無視していたり私の実家までいって私がどこに行ったか確認しに行ってました。。

私も旦那に浮気されましたが、ここまでされるのって異常ではないですか?
気持ち悪くて離婚したいです、、

A 回答 (11件中1~10件)

他の男性とセックスする貴女も、十分気持ち悪いです。

弁護士を立てて離婚でしょう。
    • good
    • 0

気持ち悪いです



間違いなく異常です

人56すタイプです
    • good
    • 0

あなたの浮気相手にお金出して貰って離婚しましょう。

お金で全て解決!
なので貧乏人は浮気しちゃダメですよ。
    • good
    • 1

男が浮気すると多くの奥方は「ウチの旦那を誘惑した悪いオンナ」となりますが、女性が浮気すると旦那はそうは捉えません



なるべくしてなったダケです

イヤなら別居を踏まえて離婚すれば良いだけ

その為にはいろんな意味での自立が必須のように思います
    • good
    • 0

本気で離婚したいと思うのであれば、


相方がいなくても金銭的に自立できているということですよね?

まずは別居しましょう
https://best-legal.jp/divorce-separated-1733/
こちらの1(1)④の理由が大きいです
2(1)も請求できます
    • good
    • 0

あなたが本気で離婚を望んでいらっしゃるのなら、実家に帰るなり他の場所に転居するなりした上で、離婚調停と同時に慰謝料請求をすべきです。

迷っているのが不思議です。

万が一、ご主人の異常な監視行為の中で夫婦の性の関係があって、あなたが、私を愛しているから夫はそう言うこと(監視)をしているのだ、という気持ちが少しでもあるのなら、夫婦で精神の異常に共鳴・共感していることになります。恐ろしいことです。
    • good
    • 1

>離婚切り出してますが応じてもらえません、、


弁護士にでも相談してください。
    • good
    • 1

円満離婚は諦めて失踪でもしてみては

    • good
    • 1

この状況は非常に困難で健康的ではないように思われます。

旦那さんの行動はプライバシー侵害と信頼を欠いており、あなたにとってはストレスの原因になっています。浮気の問題を超えて、安全と幸福を考えるなら、以下のアドバイスがあります。

1. 関係のカウンセリング
カウンセリングを試みて、コミュニケーションの問題や信頼の問題に取り組むことを検討してみてください。

2. 法的アドバイス
監視カメラや盗聴などのプライバシー侵害は法的な問題になる可能性があります。弁護士に相談し、法的な対策を検討してください。

3. サポートシステム
友人や家族と相談し、感情的なサポートを受けることが大切です。孤立感を感じないようにしましょう。

4. 安全確保
あなたの安全が脅かされる可能性がある場合、適切な安全対策を取ることが重要です。警察や専門家に相談し、必要な措置を講じてください。

最終的な決断はあなたの健康と安全に関わる重要なものです。助けを求めることは勇気が必要ですが、あなたの幸福を追求する権利があります。
    • good
    • 1

離婚すればいいのでは?


書いてないので、なぜ離婚しないのかが、わかりませんが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚切り出してますが応じてもらえません、、

お礼日時:2023/09/12 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A