アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家事…というか、洗濯物について。
義母 小姑と同居。
小姑は、訳あって、ずっと無職。

義母 小姑
私達、と別で洗濯して、干しています。

朝干して出かけて、帰宅すると、旦那だけの(義母にとっては息子になりますね)

洗濯物だけを、しまいます。(畳んで、旦那の棚?の場所に入れます。)
ただ、湿っぽい。
最初は、我慢していましたが、ほぼ毎日の事で、こちらも限界でした。
しまうのなら、全てしまって欲しい。
それが嫌なら、何もしないで欲しい。
と言いました。
その度に、持論を展開する。
要は、話を聞かないで、毎日、旦那のだけ、しかも湿っぽい。
なので、干し直し…とても、手間がかかる(^_^;)

他にも、朝は晴れていて、途中で、大雨が降っても、しまわない。
気づかなかったと言うけれど、音が激しくても…です。

期待はしていないのですが、中途半端がスッキリしません。

どうしようもないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/11 22:28

A 回答 (4件)

自分のもの触られなくて良かったじゃない。


私なら有難い。
旦那の物が湿っぽくても そのままにしておく。
旦那が気が付いていえばいい事だもの。
やだよ。自分の干した洗濯物いじられるのは。
だから旦那のだけでも寄せてくれるならラッキーと思う。
その代わり
しまう棚は専用棚で自分とは違う所に準備しておく
旦那の名前張り付けてね。
出かける前には天気予報見て外干しするから
雨に濡れる事もない。
今の天気予報って可成りの率で当たるから。
寝室へ干しておくし。
でも。。。
洗濯ものの事だけじゃなさそうですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他のことも色々と。

お礼日時:2021/11/10 22:21

何もされたくないならコインランドリーで全て済ませば良いのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな金があるんならしています。

お礼日時:2021/11/10 22:20

どんな持論を展開されるのでしょう?


一切なにもしなくて大丈夫ですよ!でよくないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていましたが、…

お礼日時:2021/11/10 22:20

何故別で洗濯する必要があるの?



それだけ義家族を嫌っているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

義母
小姑が拒否したからです。
何か問題がありますか?

お礼日時:2021/11/10 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!