dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の叔父さんにセクハラまがいのことをされました。
とても辛いです。
20代後半夫婦です。

GWに旦那の叔父がもつ別荘に2泊しました。
旦那の家族、親戚ふくめ9人で泊まりました。
自然豊かでとても素敵な場所でした。

基本的には親戚の方々と行動していたのですが、
旦那と2人でソファに座っていると旦那の叔父が「せっかくだし秘湯に連れて行ってあげるよ」と言ってくれ、温泉が大好きな私たちは大喜びで車に乗りました。

なんとなく想像はしていたのですが秘湯は混浴でした。
看板に「湯浴み着着用可」と書いてあったので、それを着てお風呂にむかうと叔父が「せっかくこんな秘湯に来たんだから、そんなの脱ぎなさい」と言いました。
旦那にも助けを求めたのですが、私が湯浴み着をぬがないと叔父の機嫌が悪くなってしまうようなそんな雰囲気になってしまい、私はなくなく湯浴み着を脱ぎました。
幸い他のお客様はいなかったのですが、叔父は私の身体を恥ずかしげもなく見てました。
おまけに「安産体型だね〜」と言われ、本当に最悪です。


別荘に戻ってから私は涙が止まらなくて、旦那にも「本当にごめんね。」と言われ慰められましたが、誰にも見られないように2時間ほど車の中で泣いてました。
旦那もずっとそばにいてくれたのが救いです。
本当は3泊する予定でしたが、体調が悪くなったとウソをつき私たち夫婦だけ先に帰りました。
旦那には大変申し訳ないと思ったのですが、こればかりは無理でした。


いくら私が旦那のもとに嫁いで家族になったからといって、この行動は許せません。
もう二度と会いたくないです。
帰ってからもずっとモヤモヤします。
最悪なゴールデンウィークでした。
皆様はこの出来事をどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

どうも16才男子です。


狡猾で変態爺さんで、最低な大人だと思います。 混浴はやばすぎ。
    • good
    • 0

何にも思いません



家族だもん
考え過ぎは身体に悪いですね
    • good
    • 0

マナーが昭和で止まってるジジイ

    • good
    • 0

ごめんねって言ってる場合かい?


ご主人 おかしいでしょ。
そこは 間に立って 主様を守るべきじゃなかったのかな?
呆れる。
主様も 何故入ったんですか?
後から泣くくらいなら拒絶して入らなければ良かったじゃない。
叔父だから言えない。は 言い訳に過ぎない。
自分の身を守れるのは自分しかいないのに。
旦那に申し訳ないと思う必要はないですから。
    • good
    • 2

わたしだったら、


離婚します。
あなたは、
アダルト女優さんでも
ヌードモデルでも
ありません。
裸になれと、おじさんに
言われたときに、
あなたを守らなかった
あなたの旦那様が、
信じられません。
そういう時に、あなたを
守れないなら、
あなたも、子供も
守れないチンカス野郎ですよ。
おじさんの機嫌が悪くなっても、
あなたを裸にさせないで
守るべきでした。
私なら、耐えられません。
おじさんは、
初めから、混浴なのを知っていて、あなたをそこに
連れて行ったのですよ。
おじさんは、あなたを
裸にして見たかったのです。気持ち悪くて、
辛いですね。
私なら、許せません。
    • good
    • 2

先ずは助けを求めたのに、情けないほど頼りにならん夫君だな


馬鹿じゃないの?
と思うと同時に、いかに叔父がどうたらもさることながら
押し切られたあなたもあなたではないのかな。

絶対に拒否し応じるべきではなかったと思うよ。
    • good
    • 2

いや、その旦那も可笑しいだろ


自分の妻にそんな事をされたら、いくら親戚でもキレてぶん殴るだろ
いや、そこまでやらなくても怒って帰るくらいはして当然だと思うよ
まぁ、脱いじゃった君も君なんだけど、その旦那はいざという時に君を守れるのかね
謝るくらいなら最初から守れよって感じじゃん
    • good
    • 2

そんなに泣くことかな?とか、なんで脱いだのかな?という回答にもびっくりしました。




わたしの感覚ではこんなことありえません!
最悪です!!!ありえません。
旦那さんと叔父さんはどういう関係性なんですか。
あまり強く言えないのでしょうか。。。
うーんモヤモヤしますね。


私は、産後すぐに義両親が病院まできたのですが、ずっと居座り、
「赤ちゃんないてるよ?おっぱいじゃないか?あげてみなよ!」と言われ、
私もはじめての出産だし、なにもかもよくわからない状態で、
授乳した方がいいと思うけど、義父が、、、というかんじでしたが、
「はやくあげなさい」と言われ、
授乳しました。義父はまじまじと見ていました。

「出て行ってください」って今なら言えるけど、その時は言えなかったんです。。。

叔父さんとか、親戚とか、
別に無理に会わなくていいのではないですか。
    • good
    • 0

安産体型だなと言ったのはセクハラだと思うけど、何で湯浴着を脱いだのかな?


今後付き合わないのはいいですが、無理に脱がさせた旦那さんと仲違いしないでね。
    • good
    • 0

うん、拒否でいいと思う。

旦那にはしっかり話してもらいなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!