アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に疑問なんですけど私の叔母が20代、旦那が40代後半で最近子供も産まれました。一昨日、叔母が指輪付けてて『指輪付けてんの珍しいね』って言ったら『テファニーの指輪なんだよね』って言われて本当ビックリしました。
前からお金持ちとかなんとなく言ってたけど、ちゃんと聞いてみたら旦那がブランド物が好きで実家も、その旦那も金持ちらしいです。YouTuberで親くらいの歳の差の方が居ますが旦那の方が会社で上の方で金持ちと聞きました。

やっぱ歳の差ってお金持ちだからとか選んだとかあるんですかね。

A 回答 (3件)

もちろんその通りです。

自分の周り、本当に世の中カネなんだってのを目の当たりにし、つくづく感じてます。ちなみに、うちの会社の社長は62歳で奥さん38歳。取引先の役員で55歳〜60歳の人は奥さんみんな40歳前半〜半ばでした^^;もちろん若い愛人も居ますね。
    • good
    • 1

「やっぱ歳の差ってお金持ちだからとか選んだとかあるんですかね。



純粋に好きで!っていうのもあるが、

大半は、お金持ちだからとか選んだとかでしょうね。。。
    • good
    • 1

ティファニーって 結婚というか三連リングは定番 大した金額じゃない


オープンハートのネックレスもティファニーの定番。
海外旅行の土産の定番
ごく普通
何カラットのダイヤの指輪かで金持ちかどうかがわかる
ブルガリとかなら 驚いてほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティファニー以外にも色んなブランド品を買ってもらっているそうです

お礼日時:2023/03/06 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!