アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様どちらがおかしいか答えてください。両親は人を呼んで飲み会するのが大好き!よく家には客がきてました。母が料理作ります。そのたびに母の弟叔父をよんでました。
長年そんな感じでしたが、妹が結婚し、旦那ができたら叔父が急に態度でかくなり私達にあんたの父の面倒見てるのは自分達よといいながら飲み会もいやいやみたいな態度が丸見え。
父はよく叔父にここすわって。とかはいってました。
妹の旦那がきたら妹の旦那をまきこみ叔父が態度がでかくなり一度父にも○○○○とどなるような感じでものいい、妹の旦那がきてたからいばりだし、こちらからしたらうざいし、こないでほしい。叔父は自分勝手人間で年下にはいばり年上にはなにも言わなかったが妹の旦那がきたら急に態度でかくなりました。結局父は叔父をよばなくなったが叔父が悪いか?こちらが悪いか?

A 回答 (6件)

お父さんと叔父さんの仲が悪くなったという話。


どちらが悪いかは当事者同士から話を聞かないとわかりません。
    • good
    • 1

叔父が悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由教えて

お礼日時:2023/03/12 08:43

おかしいのはあなたの頭ということがわかりました。


どちらがおかしいかと聞きながら結局自分の求めている答え以外を受け付けない態度。あなたの主観で一方的に叔父を悪く言いたいんでしょうが、事実としては確実にあなたの家が悪いんでしょうね。こんな人の親ですから最低な家族なんでしょう。
あなた側が悪いです。
    • good
    • 13

ん?だから父はあなたの叔父に来てほしくなくなったんですよね?だから呼ばなくなったんですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから叔父が嫌そうな態度して、面倒見てやってるみたいな感じだから呼ばなくなったの

お礼日時:2023/03/12 08:38

キレたから、今後来てほしくなくなった。

だから呼ばなくなったんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃなく、父は飲み会によく叔父をよんだ。
叔父は妹の旦那ができたら急に態度でかくなり父の面倒見てやってるといやいやながらの態度。
父は気付き呼ばなくなった

お礼日時:2023/03/12 08:35

誰も悪くないんじゃないでしょうか。


飲み会に来てほしくなくなったから呼ばなくなった。それだけの話なのでは。。
合わなかったんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う。叔父がきれたからよ

お礼日時:2023/03/12 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!