アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問あります。
母の弟、叔父を私の父は必ず客がきた飲み会のときに呼んでつきあわせたり、
親族の集まりのとき叔父が違うところにいたら○○に集合と電話したら、いやいやながら叔父はきたり、飲み会のとき叔父をここにすわって!とか父はいうたびに叔父はいやいやながら嫌そうな顔してました。
妹の旦那と叔父と父が飲むことがあるとき、叔父が父がいないときにあんたの父さんの面倒みてるのよ自分たちは。みたいな感じで
ある飲み会のとき父に○○○!みたいな偉そうに叔父はいってましたが、叔父が腹立ちませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは



何か理由があると思いますので、お父さんに聞いてみたらどうでしょうか?

兄弟には小さい時からのしがらみがあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!