プロが教えるわが家の防犯対策術!

確かに父は家で飲み会するのが好きでその旅に母の弟をよんだり、親戚の集まりがあり母の弟が違うとこにいると呼び出したりする度に母の弟は嫌そうな顔をしてました。
妹の旦那がいると、母の弟叔父は態度でかくなりあんたのお父さんの面倒見てるのは自分よといったり、面倒見てやってる感を強くだしいばりちらし、父も気付き呼ばなくなりましたが、叔父が自分学会いばりやなんで、イライラし、あんたみたいに年上には面倒見てる、年下にはいばりちらし、うざいし
誰もあんたを慕ってないしあんたみたいな自己中いばりくさったやつが一番めんどくさいんだよ❗だまれよ。ときれました。
妹の旦那がきたとたん態度でかくなり父にもでかくでる叔父がうざいし、気が小さいくせにうざいから。
いいすぎですか?

A 回答 (2件)

文章が読みづらくて分かりにくいですが

そもそもが家のみにやたら人を呼んだり他の場所にいても呼び出すほうが
威張ってませんか?

あなたの家に呼び出されたなら弟さんは常にアウェーなのですから。
むしろ妹夫婦がいないときは立場が悪くて黙ってるだけで
あなたのお父さんが常に自分のホームで威張ってるのがそもそもの原因ではないでしょうか
ましてその子供がキレてくるような環境なのでしょう?

自分の身内、自分より下の立場を呼び出しては自分のホームで飲み会
恐らく準備片付けはお母さん
うーん…
自分が有利な場にばかり身をおいて威張ってるのはどっちだろね
    • 0
この回答へのお礼

だからそもそも大人だから断ればいい。
自分勝手自己中な叔父だから年上には言わず裏で言う
年下の私達の前でいばりちらす。
妹の旦那がきたら急に態度でかくなり面倒見てるとかいばりちらし、なら迷惑だから断ればいいだけだのに、大きな声だしたり、態度にだしたり。かなり迷惑

言いすぎです。

親父いきてるだけ感謝しなさい
    • 0