dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の叔父さんにセクハラまがいのことをされました。
とても辛いです。
20代後半夫婦です。

GWに旦那の叔父がもつ別荘に2泊しました。
旦那の家族、親戚ふくめ9人で泊まりました。
自然豊かでとても素敵な場所でした。

基本的には親戚の方々と行動していたのですが、
旦那と2人でソファに座っていると旦那の叔父が「せっかくだし秘湯に連れて行ってあげるよ」と言ってくれ、温泉が大好きな私たちは大喜びで車に乗りました。

なんとなく想像はしていたのですが秘湯は混浴でした。
看板に「湯浴み着着用可」と書いてあったので、それを着てお風呂にむかうと叔父が「せっかくこんな秘湯に来たんだから、そんなの脱ぎなさい」と言いました。
旦那にも助けを求めたのですが、私が湯浴み着をぬがないと叔父の機嫌が悪くなってしまうようなそんな雰囲気になってしまい、私はなくなく湯浴み着を脱ぎました。
幸い他のお客様はいなかったのですが、叔父は私の身体を恥ずかしげもなく見てました。
おまけに「安産体型だね〜」と言われ、本当に最悪です。

別荘に戻ってから私は涙が止まらなくて、旦那にも「本当にごめんね。」と言われ慰められましたが、誰にも見られないように2時間ほど車の中で泣いてました。
旦那もずっとそばにいてくれたのが救いです。
本当は3泊する予定でしたが、体調が悪くなったとウソをつき私たち夫婦だけ先に帰りました。
旦那には大変申し訳ないと思ったのですが、こればかりは無理でした。

いくら私が旦那のもとに嫁いで家族になったからといって、この行動は許せません。
もう二度と会いたくないです。
帰ってからもずっとモヤモヤします。
最悪なゴールデンウィークでした。
皆様はこの出来事をどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

例えば貴方の旦那が貴女の実家で宿泊した時に母親が知らずに風呂のドアを開け素っ裸の旦那の裸や股関を見たとします。

貴女の様に泣きいきなり帰ると言い出し、数日間泣いたとして、貴女の母親には一生会いたくないと言った場合、会わなくて良いと思いますか?

確かに悪意のある無しは違いますが、旦那の方は股関まで見られているのでショックは大きいかと。

正直そんなに泣く事でしょうか?

不快なのはまだ分かるのですがそこまで引き摺る事案でも無い様な気がします。
    • 0

>旦那の家族、親戚ふくめ9人で泊まり…

そもそも、これが核家族化の進んだ近年では異例なことです。
これを機会に、親戚づきあいの範囲をきちんと決めましょう。

人が結婚すれば親戚の環は一段も二段も広まるのです。
この親戚の環はどこかで線を引かないと際限ありません。

今回のような親戚集めての旅行を初め、家やお墓の新築、結婚式に葬儀、法事、病気や災害の見舞い、出産や入学などなど、その都度今回のようなアクシデントも起こりかねませんし、そうでなくても 1万円札が羽でも生えたように飛んでいくのです。

あなたが町の名士だとか超高給取りだとかなら 1万円札も苦にはならないでしょうが、失礼ながら並のサラリーマンならたちまち冠婚葬祭ビンボーに陥ってしまいます。

これを機会にあなたのご家庭にとって親戚の環をどこまでとするか、よくお話し合いになって決めておくことをお勧めします。

例えば、伯父や叔母は当人の葬儀以外はスルーするなど。
    • 0

そら絶対拒否だわそこで間違っとるわ

• 0