アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には小さい時から可愛がってくれる親戚のおじさんがいます。
それが起こった時期はいつからだったか覚えてないので、数年前からっていうくらいしかわかりません。
たまにしか逢わないおじですが、遊びに行くとお小遣いくれたり、手料理振る舞ってくれたり、お菓子勝手くれたり、現在は私が病気を患っていますが心配してくれてます。
一見、優しい親戚のおじさんなんですが、去年の夏頃と数日前(最近)に一人で住んでいる親戚のおじさんの家に私一人で泊まりに行きました。
夏頃は入院していた為、外泊許可を貰って行きました。
数日前はあまり具合が良くないけど、母に行ったらって何回か言われたのと気晴らしにって思い行きました。
共通して言えるのは、しつこく誘われたってところです。
おじはしつこいところがあるので……。
夏頃と数日前を別々に話しますと、夏頃…一泊したし、今日は病院に帰らなきゃという日に、おじさんが腰が痛いんならマッサージしてやるって言うからマッサージお願いしたら、腰だけじゃなくて、お尻とか胸の近くまでマッサージしだして、揚げ句、私の上に乗っかって普通にマッサージしてくれてるなぁーって思ったら、妙に股間を押し付けてくるんです!
数日前はもっと酷くて、私のことを抱っこしようとしたり、私が具合が良くないのをいいことに「何かあった大変だ」とか言って、お風呂一緒に入るとか言い出して。
確かに何かあったら大変だろうけど、シャワーだけなら大丈夫だよって言ったんですが、本当に心配そうに言われたら嫌なんて言えなくて、一緒に入ったら、胸を何回か触ったり、身体洗おうとしたり、異様にくっつかろうとしたりしてきて凄い気持ち悪くなってしまいました。
一泊して、朝ごはん食べた後に私が嘔吐してしまい、フラフラして立つのが辛いって言ったら、自分の手で私の腰を持つというか支える感じで股間を押し付けてきて、痛い痛いって何回か言ったら放してくれましたけど…。

何故、数年前かって言うのは、今みたいに酷くないけど、アヤシイ事を過去にもやられた記憶があるのです。
多分、中学生か高校生くらいなんですけど。
おじに逢うのが怖いんじゃなくて、二人は嫌です。
でも、金銭面で色々世話になっていたり、普段は普通なんです。
親に言えないです。親とおじは血を分けた兄弟だし、うちは母子家庭です。

どうしたらいいのか分からなくて、皆様に相談というかアドバイスを頂きたくて投稿しました。

何が言いたいか分からなくなっちゃって、文章がおかしいですけど、お許しください。

長文失礼いたしました。

A 回答 (9件)

金銭面で世話になったといっても許される行為ではありませんよ。


すぐに母親に相談してください。
そして二度と行かないことですね。
    • good
    • 0

文面から察するに、このままだともっとエスカレートして大変な事になりますよ。


早く母親へ相談すべし
    • good
    • 0

危険!危険!


それは虐待です!
早く逃げてぇ~!!
    • good
    • 0

エスカレートしそうですね。


一度はっきりやめてくれ、というのはどうでしょうか。

また2人で会ったり家に泊まったりはできれば避けたほうがよさそうです。

それがあなたの為でありおじさんの為です。

あなたもおじさんを嫌いにはなりたくないでしょう。
あなたがおじさんの「アヤシイ衝動」を起こさせないように、
それなりの行動をしてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おじのことは…もうよくわかりません。
あんなことされたから嫌いになりたいのに……。
この間もお風呂で触ってきたから触らないでって言ったんですけど、やっぱりはっきり言うべきですよね。
泊まりもこれからは一人ではしません。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 12:30

あなたもキッパリ拒絶できないことをみると


望んでるのかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

どうしたらいいか分からなくて相談したんです。
血の繋がった、今年定年を迎えるおじと、そんな関係望むはずがありません。
それに、私は嫌だって言って、触ってきた手を振り払ったんです。
なのに、それでも触ってきたんです。
私の立場にたって考えてみてください。
親戚のおじさんとそんな変な関係を望むはずないでしょう。

お礼日時:2008/02/11 12:17

もう二度と泊まりに行かない、2人にならない、そういう選択はできるはずですよね?


もっとひどいことが起きてから泣いても遅いんです。
自分の身は自分で守らないと駄目ですよ。
お母様にも相談された方が良いです。
信じてもらえるかどうかはともかく、きちんと伝えるべきです。
それを伝えてもおじさんの家に泊まりに行けなんて、普通はおっしゃらないと思うので。

これがエスカレートして無理矢理最後まで…なんて事になったら、あなたも傷つきますし、叔父さんは強姦罪という罪を犯した犯罪者になります。
(今の時点でも、強制わいせつ罪ですが…)
援助を受けているかどうかなんて問題ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当に普通のマッサージもしますが、腰のついでに全身みたいな感じだったり、お風呂一緒に入った時も、触らないでって言ったのに、何で?って聞かれたりしました。
小さいときは一緒に入ったりしてあげたのにって…。
おじに対して呆れます。

母にもきちんと相談して、泊まりにもいかないようにします。
母からみたら実の兄の話しになるので信じて貰えるかわからないけど、自分の母を信じます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 12:02

質問者さんは男性経験ないの?


私の立場にたって考えてみてください。
親戚のおじさんとそんな変な関係を望むはずないでしょう
いやいやあなたの立場だったら2度と行きませんよ
一人で行く時点でやりたいのかと相手は思ってますよ
普段は普通、そんなのあたりまえでしょうが
    • good
    • 0

あの、おじさんとの長いつき合いがあったり、「まさか親戚が」という信じたくない気持ちがあって「どうしよう・・・」みたいな反応をしているんだとは思いますけれど、これって完全におかしいですよ。



不愉快になられるのを覚悟で書きますが、最初にこれを読んだ時には、「本当に事実の相談、質問なのか?」って疑ったぐらいです。
この文章はアダルト小説の「近親相姦」物そのままですよ?
ライターかと疑うぐらいに。。。

気分を害されたらごめんなさい。
でもそのぐらい第三者には、明らかにおじさんが「性欲」目的であるとしか思えませんよ。

それとてっきり中学生(もしくは小学生)ぐらいの方の質問かと思っていたら、数年前に高校生なんですか・・・。
という事は今は大学生くらいなんでしょうか?

いくら調子が悪くても、いくら親しい人が「遠慮するな」と言ったとしても、一緒にお風呂に入ったりするなんてちょっとマズイですよ。

もしm1984さんが男性経験が少なかったり、危ない性犯罪に疎かったりして、そうした身内にまで警戒心を抱かなくてはならない事が悲しい事であっても、この場合は現実をしっかり見て、自己防衛を意識しなくては駄目ですよ。

彼氏がいるのかいないのかしりませんが、もし今後おつきあいされた際に、後悔してもしきれない事になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分もいけなかったんだと思っています。
また、真摯に受け止めています。
回答者様は事実かどうか半信半疑みたいな感じですが、本当にあった話しです。
お風呂の話しですが、すんなり良いよなんて言ったわけじゃなく、渋々承諾したんですが、それがいけなかったんですけど、マッサージはいったって普通にマッサージしてくれたりしていたんで、「まさか」といった感じでした。
回答者様がおっしゃられたように、身内に対して警戒心を抱くことになってしまいましたが、おじが私にした事を考えたら、それが普通ですよね。
ちなみに、彼氏はいないです。
厳しいご指摘をして頂き、本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/02/11 19:01

こんにちは。


その場でははっきり「嫌だ」と言えない気持ち、同じ女性としてわかりますよ。
男性の方からは「どうして逃げないの」「大声を出せばいいじゃない」と言われますが、そういうものじゃないんですよね。
金銭面でお世話になっている、ということもあるのかもしれませんね。

でも、おじさまの行為はやってはいけないことです。
強制わいせつにあたるのではないでしょうか…。

現在「訴えてやる、悔しい」という方向ではないように感じますが
もっとひどい状況になる前に、二人で会うのは避けるようにしたほうがいいと思います。
お母様に直接のことをお話しなくても、「二人で会うのではなく他の人もまじえて会いたい」「二人で会うのは嫌」とでも伝えたら、(後者なら特に)察してもらえるかもしれません。
がんばってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

家族には数日前に伝えました。
やはり、初めは半信半疑でしたが今は解ってくれています。
思い切って話して良かったです。

お礼日時:2008/02/21 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!