dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高齢夫婦のセックスレス
妻が嫌がり困っています。どうしたら良いか?

A 回答 (9件)

夫に全責任あり 前非を悔いて 謝る 嫌な原因聞く 妊娠の心配ないから 燃える筈

    • good
    • 0

ローションを使ってみればどうでしょうか

    • good
    • 0

そりゃあ奧さん嫌かも..


高齢主婦を犯す訳にもいかんし、ここは専門の店で発散するしかないでしよう。しかし、元気ですぬ
    • good
    • 1

風俗行けばいいじゃないですか。

    • good
    • 1

女性は


生理が終わることで
更年期を迎え
生まれ変わります

子供を産むという仕事がなくなり
新しい女性に生まれ変わります

これは他の生物にも見られることで
子供を産むと食物を口に入れずに
そのまま死ぬこともあるくらいです

性のなくなるメスの生物もいます

ところが
男性には更年期ということがないので
そのままいつまでも男性です

ですから
性のなくなった女性は
生まれ変わったので長生きする
生まれてそのままなので男性は長生きしないのでは
という考え方もあります

嫌がるということは
もう以前の奥様ではないのです
別人の奥様です

その辺を踏まえて
もう一度説得してみましょう
    • good
    • 1

どうするもこうするも、嫌がってるんですから仕方ないでしょ。


いい年して何を?してるのですか。
他にすることはないんですか。
人生最後の恩返しと思って、
災害ボランティア活動にでも行こうかという気概はないんですか。
    • good
    • 4

僕らも そうです!割り切りましょう

    • good
    • 1

そんなにしたいなら風俗へ行ってください

    • good
    • 1

嫌がる原因は? あなたが臭い、見た目がハゲデブ?


許可もらい、風俗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A