プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代から60代の男性にお聞きします。
長年奥様とセックスレスでもう限界って方いますか?

レスになっても 奥様としかしたくないっていう男性の心理を知りたいです。

A 回答 (6件)

40代のときは、相手を特定する必要はなかったですが、50代以降は、奥様だけです。


もう衰えを感じて、実際に途中で萎えたりするようになり、妻以外の女性とそうなった時の怖さがあり、外の女性とはしなくなりました。
奥さんとはレスではないですが、頻度は当然低下しました。
何故奥さんと? そうですね。歳をとったせいですが、ただただ射精すれば良くなったので(そんな風になってきた)、奥さんとだけとなります。
    • good
    • 0

●レスになっても 奥様としかしたくないっていう男性の心理を知りたいで


 す。

 ↑矛盾しています。
ご質問文書から、レスの原因は夫側にある様です。それでも性欲の実現は妻が対象である。と、言うのは妻に対する錯誤の愛着と性欲の実現を同一視した気持ちの表れですので異常気質の夫だと断定します。
    • good
    • 0

むしろ、拒否されたらそれ以上はいけませんよ。



許可を貰って、お外で出してきます。

妻には妻の事情があるし、私には私の事情がありますからね。
    • good
    • 2

63歳になるじじいですが、嫁とはもう10年以上レスですね。


しかし、夫婦仲はいいですよ。浮気もしませんし。
    • good
    • 1

そんな奴居ない

    • good
    • 0

コロナの中でも浮気は盛だったようで


感染元を言えない大人の事情

少し前は中学生の子供がいる年頃の女性が普通に
独身ばかりですからね

特に女性にはこまらない。
女性も男には困らない。 お互い良い関係
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A