プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある年上の男性(70歳)からのお悩みに偉そうに
アドバイスしてしまいました。
奥様と25年以上レスで火遊びできる女性を
探している (風俗は嫌)
5〜6年前に夫婦の営みについて話し合うも
奥様は拒否されたようで

男性いはく夫婦仲は良い けんかはしないと

私がアドバイスしたのは
奥様に,対して思いやりの気持ちを沢山しめして
あげてはどうでしょうか?
年齢も年齢ですし今後の介護にも影響ありますし
夫婦仲良く残りの人生を楽しむ方向に切り替えてみては
いかがでしょうか・・と言ってしまいました
間違った回答だったでしょうか?

(奥様は63才です)

A 回答 (3件)

偉そうでは無いですし、常識的で優しいアドバイスだと存じますよ。



強いて言えば、男性の性欲捌け口に対する解決策では無いと存じますが、ご自身で処理もできるでしょうから、問題無いと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私としては,思いやりで接する事で例え奥様が
その気でなくても応じてくれる様になるのでは
との考えからのアドバイスでした
伝わったかどうかはわかりませんが
良い方向に向かうといいなと思います。

お礼日時:2023/01/18 16:05

夫婦のもめ事には 口出しなのが鉄則 後で仲良くなってから恨まれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます、

お礼日時:2023/01/19 18:10

その方は話しにならないきれい事を言うと相手にしな買ったんじや無いですか?私がお相手して上げますと言う言葉を待っていられたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうかね
お目当ては私ですか??
嫌だぁー です
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/18 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!