プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんの妊娠中から出産後まで、奥さんを気遣ってセックスを我慢しないといけないような意見を聞きますが、それは一つ奥さんに対する思い遣りとして分かりますが、男も男で性欲のコントロールは出来ないし、セックスレスがきっかけで浮気に走ってしまうようなことはないのですか?

A 回答 (10件)

こんにちは。


男性の気持ちよくわかります。
でも絶対ダメとかいうわけではありません。
私は気にしていませんでした。
奥さん妊娠されているんですね。
初期は控えた方が良いですが、中期になれば可能ですよ。
ただ、奥さんの気持ちと体調がありますけど。
負担がかからない体位を工夫して行くと良いと思いまさす。
横を向いて後ろからとか、騎乗位だと奥さんがコントロールできるからいいかもしれませんね。
ただ中出しは、卵膜を溶かして破水などの危険性が出てくるので、コンドームは使用した方がいいでしょうね。
女性も男性もそれぞれ個性や性欲が違いますから、お互いの気持ちを大切にしながら、傷つけることなく満足していけたらいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

素晴らしい回答です。
別に奥さんだからと無理して男の性欲に付き合うべきではないです。

でも男の辛さや気持ちも女性同様に考えてくれる奥さんなら男も馬鹿なことはしないのかなとも勝手ながら思うんです。

別にセックスだけではないですよね。
男も女性も家庭に居場所を見いだして癒しや何かを求めているはずです。

それがなければ浮気という形は別としても帰宅拒否になってきたり、最悪浮気のようなことも裏切りではあるけど人間ですから。

お礼日時:2023/05/14 13:12

物理的に無理な時もあります。


が、そうじゃない時もあります。
正直、浮気されてしまう方がいい結果とは言えないと思います。

話し合いは必要かと思いますよ。

向き合うというのは大切なことかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

だから結局は女性の体の体調や気持ちを確認して男はそれに合わせろ!ってことなのですよね笑

お礼日時:2023/05/16 19:10

やはり性の処理について妻と行為をしたいんであれば、それ相応の態度を示すことです。


そこで、奥様に、SEXをしたいことをお伝えいただきたいと思います。
何もやらないで、SEXをしたいとか、ご自身は育児をやっているつもりで、家事をやっているつもりで話し合っても無理かと…
まずは奥様がどのような家事を望んでいるのか、育児を望んでいるのか、そこを確認することが必要かと思います。
その上で、ご自身の性について相談なされるのがいいのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

態度を示せ!は分かりますが、したとしても女性からすれば妊娠出産育児期間中は物理的に無理な時があるんですよね?

男だって個人差はあるとは言え、健康な男なら当然性欲もありますし、無理な期間が長ければ浮気などをしてしまう馬鹿な男も出てくるかも知れないし、辛い大変な奥さんに無理してまでセックスしても楽しくないし、したいとはまず思わないはずですよ。

お礼日時:2023/05/16 16:43

わたしの場合ですが、つわり中に関してはSEXを強要されるのは正直辛いです。


やはり匂いに敏感なので…

安定期に入ればSEX可能でした。

出産後は一月は医学的にもしない方がいいですし、女性の体は相当なダメージを受けてますので労ってあげて欲しいです。

産後1ヶ月を過ぎてからは医学的には性生活可能となりますが、育児で疲れ切ってます。
そこのサポートをしっかりして、夫婦の時間を少しでも取れるように夫である方がなされば、奥様も受け入れてくれる可能性もあると思います。

夫婦間においてSEXは大切な事だと思います。
しっかり話し合ってください。

妊娠中、産後の浮気、気持ちはわからなくもないです。
わたしの夫も産後なのか、出産後なのかは知りませんが2人目の産後に浮気まがいのことをしました。
そのときは専業主婦で、産後すぐのため、離婚には至れなかったですが…

話し合いは必要なんでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

だから女性側の辛さや労うことは充分に分かっています。

しかし、話し合い?どんな話し合いをすれば解決するのですか?

話し合いをしてもセックスが出来ないことには男からしたら変わりないのですよね。

お礼日時:2023/05/16 13:19

そういう人もいると思います。



奥さんが大変な時に、我慢ができずに浮気って、、、

同じ目にあえばいいと思います。
男性側が病気になって入院、手術してるときに、
奥さんが浮気してエッチしまくっていても
何も思わないのかな?と思います。

自分がやってたら
相手もやってますよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど。
それは確かにそうですね笑

お礼日時:2023/05/14 11:41

あるよ。

男なんて野蛮だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

その野蛮って言葉だけで片付け欲しくないし、それは男を逆に馬鹿にしていますよ笑

お礼日時:2023/05/14 11:47

女性はホルモンバランスの乱れや産前、産後クライシスを言い訳に旦那にDVや暴言を吐いたり、過度な束縛、疑念で旦那を苦しめる人は浮気されても仕方が無いかと。



性欲と言うより家庭内がストレスの塊になり避難する為他の女性を頼る事は良くあります。

逆にしっかり旦那を支え癒やしている家庭では浮気は有り得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

女性ばかり大変なんだから敬え!気を遣え!我慢しろ!みたいな考えが少しウーンと。
それを理解できて自制出来る男が器が大きな男でモテるのはもちろん分かります。

もちろん女性は命懸けで出産して男の性欲なんてものと比較にはなりませんが、男だって本能や欲望とか色々ありますからね。

セックスだけではなく、違った部分で癒しや居場所がないような男が浮気のような変な面に向かってしまうのでしょうか笑

お礼日時:2023/05/14 11:45

妊娠中は奥さんもセックスだけではなく


我慢しなければいけない事がたくさんあります。
産まれてくる子供の為だと思って
夫婦で乗り越えてください。
    • good
    • 1

長い間行為を出来ないことはとても


辛いとは思います。
ですが妊娠中はセックスレスとは
言わないのではないでしょうか、、
お辛いとは思いますが1人行為など、
奥さんが許すならお店に行ってなどで
解消するしかないのだと思いますよ。
    • good
    • 1

安全期にゆっくりとHをする事で産道が広がってお産が楽になる。

お母さんもストレスがなくなるので赤ちゃんんにもいいと言われていますから優しくHをすることをお薦めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!