dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツイチ40代の男性とお付き合いしていました。
出会いは知人の紹介でした。

付き合いだして3ヶ月がたった頃、彼の携帯に元奥さんからの着信がありました。
何気なく視線を携帯に向けたら、「嫁」という名前が見えました。
彼に聞く勇気もなく、悪いことばかりが頭の中をぐるぐると…

その数日後、彼とテレビを見ながらベッドでゴロゴロしていた時、私のことを元奥さんの名前で呼びました。
数ヶ月我慢をしましたが、耐えられなくなりお別れしました。

まだ奥さんに未練があったのでしょうか…。
失恋はこんなにも悲しく辛いんですね( ; ; )

恋をすると自分を見失ったり、自分らしくはない自分に苛立ってしまいますね。

A 回答 (3件)

よし、これからはポジティブに行き✖️無しの男と付き合いましょう

    • good
    • 0

えー?なにかしら必要な連絡事項だっただけじゃない?


しょっちゅう頻繁に連絡取り合ってるとかならともかく。
電話帳の登録をわざわざ変えるのも面倒くさいというか、どうでもいい事だと気付かなかったんでしょう。
名前間違えるのは良くはないけど、うっかりミスって誰でもあるから別れるほどの事じゃない。
    • good
    • 1

貴殿の気持ちは、理解出来る。



その、バツイチ40代の男は、そのように、気遣いも出来ない、出来損ないだから、バツイチなんだよ。

つまり、バツイチには、ロクな奴は居ないンだよ。

ンな事より、
今は冬でも、もうじき、新しい春がやって来る。
__

今回の失恋は、嘆き、悲しむ事では無い。
むしろ、喜ぶべき事で有ったのだよ。

掴んだババは、手放さないと、新しい本物は、掴めない。

これは、天運だよ。

天が、悪運男と、貴殿を、別れさせてくれたのだよ。
_______________

桜の花の咲く頃に、外見は、ブ男でも、優しい彼氏と出会う事だろう。
男は、外見では無い。

優しい心の持ち主と、新しい恋が待って居る事だろう。

私が、女神ミューズ様に、貴殿に新しい出会いを、頼んで差し上げよう。

期待して、待って居なさい。

__

BY 逆転地蔵

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!