dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60歳前後の男性の方。性欲はありますか?性欲があったとして、女性を満足させられる体力、精神力、精力はありますか?
もし、若い彼女ができたとして、性欲の満足を求めらたら、どうしますか?

A 回答 (2件)

必死になって奮い立って彼女を満足させるために挑戦したい

    • good
    • 10
この回答へのお礼

満足させてあげたい!という気持ちがあるだけでも、うれしくなりますね。

お礼日時:2018/01/16 08:04

まあ、道具を使うでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

新しい道具の発見なども一緒に楽しんだらいいかもしれませんね。

お礼日時:2018/01/16 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A