dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつまで性欲ってありますか?
歳食って精力無くなったけど性欲あって辛いです。

A 回答 (4件)

年老いても性欲が衰えない男は哀れですね。

相手がいなくなるし、解消法がなくなってくる。だから時々犯罪行為に暴走する人間がいる。
金もあって解消法もあるならいいけどね。
    • good
    • 1

性欲は死ぬまであるでしょ。



H出来るかは別ですが。

知り合いですが、80歳過ぎても
盛んなのがいますし、
40ぐらいで打ち止め、なんて人も
います。

バラバラです。

加山雄三のお父さん、上原 謙 は
還暦過ぎてから子を作りました。
    • good
    • 1

くたばるまでと違いますかね


ほんと機能は衰えたのに欲望はあるって辛いだろうなあ
    • good
    • 1

勃起しなくても、射精出来なくても…sexは出来ると思います。



相手をしてくれる女性がいると良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!