dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の性欲について、、、
妻24歳、夫25歳、もうすぐ2歳になる子どもが1人います。
現在私は2人目妊娠中です。妊娠する前から週2-3回の夫婦生活はあり、妊娠してからも頻度は変わらずにあります。また、夫はオナニーも定期的にしています。(週2-3回)
今日は以前から友達と遊びに行くと言っていました。しかし家から10分のところに遊びに行くはずなのに待ち合わせ時間の1時間前に家を出たのでちょっと不審に思いました。夫が出て行ってから子どもが愚図り始め泣き止まなかったのでドライブしに行こうと思い車を走らせました。すると個室エロビデオ店に夫の車が止まっていて…思わず目を疑いましたが確かに夫の車で間違いありませんでした。以前も1人目妊娠中に仕事帰りにエロビデオ店に通っていたことは知っています。夫から打ち明けてきました。その後はもうしないと言っていたので信じていた矢先、今日また行っていて…しかも今日の朝起きたときに2人でしたばっかりだったのでなおさらショックでした。やはり私では満足できないと思っているのでしょうか…このエロビデオ通いはやめられないものなのですか?男性の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

>頻度的には週3回ぐらい、、、


 旦那さんは、毎日、朝と晩の2回でも歓迎するのでは?

>嘘をつかれるのも行かれるのも嫌です。
 ビデオ屋に行く、といえばNo! というのなら黙って行くだろうね。
 射精は、性欲でもあるが溜まった精子の排出でもある。

>やはり私では満足できないと思っているのでしょうか
 射精した直後は満足しても、1時間もしない内に復活するパターンかと。

美味しい食事をした後、
1-2回は食事を抜いても構わない!? とはならないでしょう。
    • good
    • 1

50歳になる夫婦です。


今だに旦那はエロ動画を私が留守中や部屋に居ない時に見てます。外出時でも女性の胸やお尻は必ず、必ず見ます。何度ケンカになった事!!!私の頭がおかしいんだと思うくらいです。
いくつになっても嫌なものは嫌ですが、質問についての回答など読ませていただき、男の性質などから、仕方ないと割り切るしかないのかな…と思うんですが、やなやな難しいですよね〰︎。
でも、悩まれてる方は他にもいらっしゃると思うので、頑張りましょう。
    • good
    • 0

あまり深く考えなくていいです。


人それぞれのストレスや欲望の発散の仕方がありますから。ビデオは現実には実現できない誇張の世界も堪能できるので、あなたに満足してるとかしてないとかの問題ではありません。まあ、パチンコ屋に行く旦那もあれば、釣りに没頭する旦那もあれば。放っておきましょう。
    • good
    • 1

貴女の旦那 ほぼ正常な男です 今のままで 外面に出さない様に気を付ける事 外で盗撮なんかに趣味が行くと家庭崩壊ですよ


道行く 女の足やお尻に目が行くのは 男のサガです 妻で満足するしないの問題ではありません
    • good
    • 3

ごめんなさい、女です。


あなたの気持ちは伝えるべきだと思います。ただ

男性の性欲を管理するのは難しいと思います。されたくないと思う。嘘をつかれるのも、行かれるのも嫌なら、アナタだけで満足させるか、家で鑑賞させるかならいいのかな?1人になれる時間を作ってあげるとか、それも難しいでしょう?

「愛情+行為」だけが理想だけど、、「行為」のために視覚的刺激が必要だったり、むしろそっちがメインで「愛情+」の割合が少ないのが男性の性だったりするのかな。と思いますね私は。

せめてわからないように、スマートに、「愛情+」のみに見えるように努力して欲しいね。
    • good
    • 1

性欲を少し細分化しましょう。


 性欲=抜けば良いってもんじゃない。から。

 性欲 1.抜きたい欲求 1-1.特定人物
             1-2.不特定多数の人物
    2.見たい欲求 2-1.特定人物
            2-2.不特定多数の人物
    3.触りたい欲求 3-1.特定人物
             3-2.不特定多数の人物
 などいろいろあると思います。

 それぞれに対して、2.3.を1で解消できるでしょ!と思いますが、そうでない人もいます。
 性欲=抜けば良いってもんじゃない。ってことです。
 ○ー1で○ー2がある程度、性欲を少し細分化しましょう。
 性欲=抜けば良いってもんじゃない。から。

 性欲 1.抜きたい欲求 1-1.特定人物
             1-2.不特定多数の人物
    2.見たい欲求 2-1.特定人物
            2-2.不特定多数の人物
    3.触りたい欲求 3-1.特定人物
             3-2.不特定多数の人物
 などいろいろあると思います。

 それぞれに対して、2.3.を1で解消できるでしょ!と思いますが、そうでない人もいます。
 性欲=抜けば良いってもんじゃない。ってことです。
 それぞれに対して、解消してあげないとダメですよ。
 また、それぞれに対しての欲求の大きさも違いますから。
    • good
    • 0

嘘をつかれるのがやだという事であればそう伝えてみたほうがいいのではありませんかね。


性欲の強い方だったらそうなるでしょうね。
むしろ他の方としてたとしても不思議ではありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘をつかれるのも行かれるのも嫌です。

お礼日時:2019/12/21 11:54

男性じゃなくてごめんなさい。



個室エロビデオ店、可愛いもんじゃないですか。
行きたいなら行かせておけば。
貴女も妊娠中に頻繁に求められても応えられないでしょ?
彼なりに気を遣っているのですよ。
浮気や風俗よりマシでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夫はわりと頻繁に求めてくるので求められたら断らずに応じています。なので頻度的には週3回ぐらい、、、
なのにも関わらずそうゆうエロビデオ店に行ってまでしかも嘘ついてまで行ってるのが許せません。

お礼日時:2019/12/21 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!