dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻とのセックスレスが原因で風俗通いしていた人は、セックスレスが解消してからも風俗に行きたいと思ったり、風俗嬢と妻を比較したりするものですか?

夫婦仲は良かったものの、妊娠・出産を機に数年セックスレスになりましたが、数ヶ月前に解消しました。
現在は週一ペースで夫婦関係があります。

セックスレス解消後は風俗に行っている素振りはないのですが、出産もして年齢も重ねた自分とするよりは、若くて美しく、スタイルも良くてテクニックもある嬢と肌を合わせている方が楽しく気持ちいいのかなと不安になります。

行為中、嬢の方が顔が可愛かったとか、いい身体をしていたとか締まりがよかったとか、妻と嬢を比べたりしますか?

A 回答 (6件)

風俗通いは浮気や不倫よりはまし、そこに気持ちはないから、と言うのが男性的な考えだと思います。



ただ、お金があるならたまする刺激的な遊びと考える男性もいるので、既婚者で利用している人は意外といます。

質問の答え
①週1が続かなくなったら行きたいと思う可能性はある。比較はしないでしょう別物だよ。
②割り切ってるから比べたりしないですよ。その時々で目の前の女性に夢中になるだけ。もし比べているとしても、それは男の性衝動的ものでどうしようもないですよ。
    • good
    • 0

おかずが違うと 食べたくなりますな 同じ穴とするのは違いますから

    • good
    • 0

風俗嬢と妻と比べるなんて事は普通の男はしません。

遊び相手と妻は別です。共通しているのは女、という点だけです。

妻とするときは、出来るだけ気持ちよくなってもらいたい、満足させてグッする眠ってもらいたい。と、考えても、風俗嬢のことは全く考えません。考える男は信用出来ない男です。
    • good
    • 2

家庭料理と料理店の料理…



貴女とモデルの比較…

旦那さんと奥さんは唯一の組み合わせです。

周りの物と比較する事が間違いですよ。
多分貴方達よりも秀でている人の方がたくさんいると思います。

そこに勝負を挑んでも勝ち目は有りません。

オリジナルの良さを味わえるのも貴女の特権です。
    • good
    • 1

風は何百何万など相手してる時点でキモい



奥様に失礼だー
    • good
    • 1

それは、分かりませんが、お金払っての行為は味気ないものむたまなのです。

ですから、貴女に戻ったのでしょう。貴女が勝ったことが証明されたので、商売女に勝ったと誇れば良いことなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A