dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文ですみません、知り合いには絶対に相談できないことでしたので
どうかアドバイスを下さいゞ
私は31歳・主人が44歳です。
長く居てもお互いとても愛を感じますし仲の良い夫婦だと思っていました。
相談の方ですが・・・
同じ職場ではありませんが、主人の知り合いの先輩の会社へアルバイトへ行っています。(4年ほどです)
そして主人と同じ職種(アパレル関係です)なので主人を知っている方や主人の友人やいろんな方が会社へ来社されます。
「○○さんの奥さん」(もっと親しく○○ちゃんと呼んでくれています)と皆さん私の事も知っていますが、とても良くしてくれ
飲みに行ったり可愛がってもらっています。
もちろんどんなに親しくなっても私は主人がいる時だけ一緒に
食事に行ったりしますが、主人がいなければお断りするように
しています。
そしてラウンジや2件目へ行く時は男性ばかりの方が良いのでほとんど
先に帰るようにしていました。
一応門限は3時です。(あって無いようなものですが、体を考えてもその位には帰った方がよいと思ったのでゞ)
ですが、飲みに行ってるだけではないと知りましたゞ
一緒にいて10年ほど、結婚して2年ほど「女性を買う?」「風俗へ行く?」あまり詳しくは知りませんが、「付き合いとして行く」ことが
男性の中で普通だったとは本当に知りませんでした。
小声で男性同士が私に聞こえないつもりだったと思いますが、
話しているのを何度も聞いてしまいました。
「今回は良かった」とか・・・すぐに分かりました。
もちろん主人の名前は出さなくても一緒に行ったことがあるのは
主人の行動と言動が不自然だった事を思い出したり
「○○さんが言ってたの知ってた?」と主人に聞くと
受け答えが長年居た主人を見てきて返事や顔色で直感・・・
確信しました・・・彼も一緒だったことがあると。
もちろん証拠はありません。
ただ100%付き合いで行っています!
主人は本気で否定しなかったので、絶対行っていますゞ
以前、一度何かの時に「俺はないよ。見ててわかるやろ?」と言われ
「そうだなぁ」と思っていたのですが、
行っていたのですね・・・本当にそれじゃ今まで、いつ?どんな時
に行ったの?と想像も付きません。
上手く分からない様に出来る器用な旦那さんだと初めて気づきました。
もっと本当に正直で不器用な人だと思っていたのでゞ
お店や風俗に関してはあって普通な商売だとは思いますが、
自分の旦那さんは行かないと思っていました。
ただそれがとてもショックです。
「パートナーがいれば行かなくなる」と人からは聞いていたし
主人から「若いころはいろいろ行ったけど、今は年だし本当に
そういうことには興味がなくなってきたよ。今は○○(私)がいるし
必要ない。」と言っていたので、
「そうなのかぁ♪」と思っていました。
本当はまだ頭がパニックになっていますが、これから行かない様に
して欲しいと言っても、きっとこの職業で職場である限り
付き合いだからなくなるとは思えません。
(決まった生活費を私がもらい、主人は月10万~15万ほど自由に使えるお小遣いがあります)
男前ではありませんが男気はある人だと思いますし、
モテるとは思います。
きっとこんなことは私に分からないようにまた付き合いをこなす人だと思います。
信用や信じるとかそんなことはここでは問題ではないことなのでしょうか?
その男性たちが言う理由は「お金で買うのは浮気でも裏切りでもない!」と言いきっていました。
主人もそう思って私を裏切ったなんて気持ちはないのですよね?
・・・でも本当にショックですゞ
私以外とそんなことが出来て、帰ってきても普通に私と接していた
なんて、本当に信じられないです。
主人への見方が「この人が?お互いにこんなに愛があるぞって仲良く
してきたのに?」と不思議と他人を見るように
信じられないことが起きたと言う感じですゞ
どうすれば納得できるのか、まぁいいやと思ったりできるのか
教えて下さいゞ
そして主人にはこれから行って欲しくないことを分かってもらうには
何と言えばいいのでしょうか?
今は話すより、どうすれば許せる気持になるのかも知りたいですゞ
本当にこんな悩みですみませんゞ
宜しくお願いします。。。

A 回答 (15件中1~10件)

はじめまして jcg02524です。

(40既婚・男)

なかなか難しいご質問ですよね。なんか考えてしまいますけど・・・

さて、回答したいと思います。(自分の感覚で書きますので注意願います)

【自分がいる業界】
自分がいる業界(会社)では考えられない事と感じています。(まだ自分は世間を見切れていない気もしますが・・・)
お付き合いの場で「風俗」というのは絶対無いです。
恐らく「リフレッシュの意味」と「仲間意識の向上」のような目的だと思うのですが、ありえないと感じます。

【風俗のイメージ】
「風俗」に対するイメージは「全部が悪いところ」というのは無いです。ただ、「性処理するだけ」「お金を払ってまで」とは考えていないため行かないだけです。
※過去に「キャバクラ」は一度だけ先輩のお金で行ったことはあります。(妻了解済み)
※「1時間前後のためにお金を払う」と考えると「美味しいビールや日本酒が置いてある所に奥さんと行こう」と考えるタイプなので・・・

【「お金で買うのは浮気でも裏切りでもない!」について】
これは正確には違います。
「浮気ではないかもしれないけど裏切りです」
多分なのですが、その方たちの奥さんが「浮気や他の男性とお付き合いしていない」というのが前提にあり、豪語しているのだと思いますよ。
実際に浮気されると、なぜか言わなくなるタイプの集団のような気がしますね。
実際にされた側の気持ちを考えないといけないと思います。

【最後に・・・】
旦那さんに「絶対に行かないでね」と釘を刺すだけでいいと思います。
今の段階であればjunhitoさんは気にしないでいられるのではないでしょうか。
今は旦那さんを信用して待ってあげませんか。
※いい夫婦関係だと思いますよ。

【補足】
いろいろとお付き合いがあるとは思いますがお小遣いが高いと思うのは自分だけでしょうか?
お金をたくさん持って外に出ると「気が大きくなる」は男女問わず同じ気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当に有難うございましたm(_ _)m
沢山のアドバイスを頂き、共感したり、「これが事実なのか?!」と
驚いたりしていますが本質を聞くことが出来て本当に感謝していますヾ
私も確かに職種としては派手な世界だと思いますが、
やはり個人の意識が一番であるとも思います。
ですので周りがどんな方であれ主人が考えて行動してもらえていたら
悩むことはありませんでしたヾ
またjcg02524様のように
<「お金を払う」と考えると「美味しいビールや日本酒が置いてある所に奥さんと行こう」と考えるタイプなので・・
と言う言葉はまさに私が望む言葉であり、
主人はそうゆう事もぬかりない人ですので、
一緒にいても愛情が感じない時が無いほどとても優しく
大切にしてくれていると実感していました。
でも確かに強く出るのは「妻から裏切られていない」という
前提なのですよねヾ
本当に逆の気持ちになってどんな風に思うのか知ってみたいと
思うほどです(^^;笑
はい!もう少し納得できる答えを考えて出してから
頑張ってみようと思います!
あとお小遣いはその中から貯金しているんだと彼が言うので
どうすることも出来なくて・・・ヾ
彼の収入は通帳を預かっているのでそれ以上はないのは分かるのですが、後輩にワリカンとは言えない!と言っていましたヾ
でも確実にかなり多いと思いますが、年齢の差もあり
あまりその辺は強く言えないのが現状で・・・ヾ
ですが少し「本質」が分かって良かったですヾ
本当に貴重なご意見を有難うございました(^○^)

お礼日時:2008/09/03 17:42

タイトルへの返答ですが、本当にポリシーや良識を持って、


そういうとこには行かない、と決めてる人は、誘われても行きませんよ。
行きたいから行ってるだけです。
矯正的に連れて行かれているというのなら、それは断ることを知らない
不甲斐ない男ということですし、断るくらいで人間関係が崩れるのなら、
大概的にその程度の価値しかない男ということ。
ご主人、楽しみにしてそういうところに行ってるとしか思えません。

どうすれば許せる気持ちになるのか、という質問に対しては、
あなたが心からそういうことに賛同をしていない限り、なにをしても
無駄だと思います。
今一度、彼がそういうところにいくことについて、彼への経緯を失いつつ
あることや、これまでの時間に対する信頼がなくなっていることを
穏やかに誠意を持って、かつ、女性としてのプライドを持って、
キッチリ伝えてみましょう。

それでも彼が、そんなものよりテメーの快楽の方が大事だ!
と言う選択をするのであれば、それはそういう種類の人間だったと
思うしかありません。その程度の人間をパートナーに選んでしまった
ご自身の責任も振り返り、今後の人生の選択をすることをオススメします。
あなたの本心を押し殺して「うまくいくように」という手段を講じても、
絶対にうまくいきません。
ご自身を大切にしない人の行動は、誰にも何も訴えられないし、
周囲からも粗雑に扱われるスキを与えるだけですから。

ご自身の女性としての誇りと信念を持って、毅然とご主人に伝えてください。
それが女性としての責任です。
その責任を果たしてこそ、あなたの納得の行く結果に近づけると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この度はご回答頂き本当に有難うございましたm(_ _)m
ただ今、頂きましたお言葉をしみじみ考えておりました。
本当に本人次第と言いますか彼自身が行きたくて行っていたのかも
しれませんねヾ
どうしても私はとても彼に対して誠実な人だと
信頼があったので予想もできませんでしたが(^^;ヾ
私は20前には主人に出会いましたのでほとんど男の人の性質や
本性みたいなものは知りませんヾ
なので、油断?なめられていた?のかもしれませんねヾ
TVなどで情報はあっても「主人は違う!」と信じていましたから!
それこそ今でも門限3時なんて妹に言わせるとありえない!
といいますし。。。(^^;
でも主人の会社や回りの方も知っている人ばかりだったので
遅くまで飲むのもありえるなぁと思っていましたし、
その辺はまず疑うことはなかったのですが、
どこに行っても飲みに行くと言えば
分からないですよねヾ笑
ですが本当に私自身、女としてのプライドは
とても強いと思いますので、引き下がらずきちんと
謝罪も聞きたいですし、これからの事に関しても約束が
なければ許すことは出来ないと!心から思えましたヾ
本当に貴重なご意見を有難うございました!
頑張りますっ(^○^)/

お礼日時:2008/09/08 15:27

私の旦那も友人とヘルスに行こうとしていました。


私が気づいて未遂に終わりましたが。

そのときにだんなは「友人と話がもりあがって」とか「付き合いっていうのもあるし」とか「ノリで」という言い訳をしました。
そのすべてが私にとっては意味のないことです。
結局、自分が行きたかったんでしょう、ということです。

私がだんなに伝えたコトを参考までに書きます。
「風俗は浮気と一緒だ」
「他の女に触った手で私を触るな。だったら結婚なんてするな」
「女の私にはガン化する可能性がある性病があるが、そんなくだらない男の快楽で死ぬつもりはない。私を殺す気か?」
「あなたのことを好きだからこそ許せない。今度風俗に行ったり、行こうとしたら私のすべての条件をのんで離婚してもらう」
というようなことでした。

とくにガン化する性病に関してだんなはまったく無知だったようで、泣いて謝ってました。
その後、私の精神が不安定になり夜中に泣きながら起きたり、急にぼんやりするという日々が続いたこともありかなり反省したようです。

今のところ風俗に行った様子はありません。
でも私はだんなを信じることも許すことも納得することもできずにいます。多分一生できないと思います。
ただ、だんなのことを今でも好きなのでその気持ちを抱えて生きていこうと思っています。

だからjunhitoもがんばってくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂き本当に有難うございましたm(_ _)m
きっと未遂とはいえ、本当に辛い思いと、今でも忘れる事など
出来なくても乗り越えようと一生懸命なのでしょうね(T○T)
精神状態の面でも本当にお察ししますゞ
neko_milkさまが旦那様に伝えたお言葉は本当に現実的で
もっともな意見で参考になりました!
私が昔、主人に言ったことは
「私を想ってくれているのはすごくいつも伝わっているよ。
だからといって安心なんてしない。いつまでも女性として
みてくれることが、私にとって幸せでどんな事も頑張れるパワーに
なるから。○○(彼)を一生好きでいられる為に絶対に
勢いとか成り行きとかそんな理由で浮気なんてしないでね。
それだけは絶対に許せないし、好きじゃなくなるから・・・ゞ」
と言ったきがします。
ただ彼にとっての「風俗」は「浮気」ではないと思っているので
微妙だとは思いますがゞ
ただ・・・
≪でも私はだんなを信じることも許すことも納得することもできずにいます。
多分一生できないと思います。
ただ、だんなのことを今でも好きなのでその気持ちを抱えて生きていこうと思っています。
というお言葉が今、すごく実感していますゞ
本当に同じ気持でまさにこのことがトラウマになる気がします。
neko_milkさま、辛いことを打ち明けて頂き本当に
ありがとうございましたゞ
一緒に頑張りましょうね!
本当に貴重なご意見を頂きありがとうございました(^▽^)

お礼日時:2008/09/07 03:59

付き合いで風俗に行くという考えは私的には有り得ませんね。


行くなら一人で行きますので。
付き合いというより、慣例になってしまっているのでしょうね。
行くのが当然という雰囲気になってしまっているのだと思います。
そういう場所は嫌いじゃないから断れないのかもしれません。
風俗であれば相手の女性に好意を持っているわけではないでしょうから(例外もありますが)浮気や裏切りの気持ちは持ってないでしょう。
でも、奥様としては他の女と肌を交えたという事実はショックで許せないでしょう。
これからどうするか、ですが、このまま知らないふりをしていくのも
ストレスが溜まりますし、自身の精神衛生上良くないので
「ある人から聞いたんだけど、風俗行ったんだって?」
と、揺さぶってみてはどうでしょうか?
「あなたが風俗に行ってることは私知ってるのよ」と無言のアピール
をしてみて様子を見てみるのもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はご回答頂き有難うございましたm(_ _)m
本当にそうです!
何か恒例のような、行っても普通だみたいな感じで、知り合いは
行っている感じがしますゞ(主人からその言葉は聞いていませんがゞ)
しかも何より自分以外の女と触れ合ったと考えるだけで
主人が嫌です!大好きですが大嫌いです!笑
あと今日その件で主人にさりげなく聞いてみました。
「○○さんが行くなんてね・・・。
全然見えないし想像もつかなかったよ。。。
風俗って付き合いでも行ったりするんだねゞ」とチラッとみて言うと
「何回も言うけど俺は行ってない!」とまた怒りだしたので
「今なら正直に言ったら許すよ!」(簡単に許す気はなかったのですが(^^; )と言ったら、「人と一緒にするな!」と怒ってますゞ
逆切れと思いつつ、いつもこれで疑っている自分に罪悪感が
うまれうやむやになることが多くて・・・。
なので「もういい・・・」と部屋に戻ったのですがゞ
本当に逆に怒られると自分が間違ってる感じがするのですが、
でもこの確信は間違っていないはず!
10年以上一緒にいれば本当と嘘くらい分かりますよね?!≫≪
証拠は今更無くても彼は「黒」です!
本当に私はこのまま黙っておける問題ではないと皆さんの
意見を頂き心から思っています。
ですのでもう少し考えてゆっくり話してみますね!
本当に貴重なご意見を頂きありがとうございました(^▽^)

お礼日時:2008/09/07 03:35

NO.6です再び



食事や団欒の時にでも

何かで見たんだけど、病気ってこわいよね~・・・
一番信頼しているパートナーにうつされて
肝炎やガンで苦しんでいる人いっぱいいるそうだよ~
風俗って毎日検査したっておっつかないとおもうのにね~・・
奥さんが大事じゃないのか、自分はならないとでもおもっているのかな~・・
私はそんなことされたら、気持ち悪くてあなたに触れなくなるし、
精神が変になるほどいやだから、
そういうところには行かないでね~!

って感じで、やんわり釘刺しておいてはどうでしょう
奥さん大事なら、こんなこと言われてたら誘われてもいかないでしょ~~・・・
コレで行ったなら、奥さんをナメてるか快楽の方がが大事な人なんだということで・・・

でも、奥さん大事ならきっと行かないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

herdherdさま二度目のご回答有難うございました(^^
本当に主人一人だけの問題ではないと心から感じましたゞ
私自身もどうして?と「気持ち」ばかりが気になって
いましたが、本当に病気は怖いですねゞ
しかもそれが治らないエイズの様な病気では、うつされてから
責めてもどうしようもないことで・・・。本当に怖いことですゞ
今、一緒に寝るのが嫌という気持ちと運よく?風邪をひいてしまい、
別の部屋で寝ています。
主人は何となく気づいている様ですが、私の機嫌が治るまで
ほっておこうと思っているのではないでしょうか(^^;
でも私はこのまま黙っておける問題ではないと皆さんの
意見を頂き心から思っています。
ですのでもう少し考えてゆっくり話すつもりですゞ
この度も本当にありがとうございました(^▽^)

お礼日時:2008/09/07 03:09

自由になるお金を与えない!



納得する必要は無いと思います。逆の立場で考えられない
付き合いだろうが、自己中で人の痛みは分からない人です。
余分なお金があるから行っちゃうんです。
借金してまで行こうとは思わないでしょう。(中にはいますが)

「付き合いで行くものじゃない」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当に有難うございましたm(_ _)m
そうですよね!!
行くお金がなければ・・・と何度も思いましたゞ
ですが年齢の差もあり、やはり給料は彼に任せています。
ですが通帳は私が管理していますので、それ以上の
お小遣いがないのは確かですゞ
本当に文句の一つでも言えるなら「付き合いだろうが関係ねー!」
なんて言ってみたいものです(^^;笑
でも誰かとメールをしたとかそんなことなら許せる範囲では
あるのですが、誰かと触れたりとかしたりとか・・・
やっぱり考えるだけでショックですゞ
本当に「付き合いで行くものじゃない!」と私も思います!!
それだけは揺るぎません!!
本当に貴重なご意見を有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/09/04 00:37

私も仲良し夫婦で旦那を信頼してきましたが同じような事が発覚し今精神状態不安定です 



子供も2人 0歳の子もいます

もともと風俗ありえない 離婚だと言っていても付き合いと行って裏切っていました 
残念ながらそんな男が異様に多いことを知り(12人の男すべて同じことをしていた証拠あり)男に対しての不信感でいっぱいです 
もちろんそうでない人もいるのは知っていますが 限りなく少ないです
きもいです

父親として子どもに恥ずかしい姿ですよね お父さんみたいになりなさいと言えませんよね 他の方の回答にもあったように中学生の万引きの延長とでも考えているんでしょうか? やれと言われたら何でもやってしまう その程度の人間です

肝炎で亡くなった知人がいます 
不妊 がんの要因にもなる性病・・
どう考えても妻&子ども<性欲  付き合いという事でしょう

昨日テレビでやっていましたが 2006年度 人工妊娠中絶をした10代女性だけでも27000人いるんですって・・
27000人の赤ちゃんが命を落としているんですよ
風俗横行 当たり前なんて思っていると 自分の娘も馬鹿な男のせいで犠牲になると思います
男社会を父親たちがかき乱してるんですよ 馬鹿ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答本当に有難うございましたm(_ _)m
同じ辛さを感じているのですねゞすごく悲しいですよねゞ
本当に「ありえない」と思っていましたが意外な人が
「行くのがとても好きだ」とかほとんどの人が行っていたり
聞いた時には信じられませんでした(≫≪)
学生時代からのずっと延長なんでしょうかゞ
そんなところで「嫁に悪いから」と断るのは格好が悪いと
彼は思ったのだと思います。
どちらかと言うと私は20歳のころも出血で卵巣を手術をしたことが
ありますし、今回もまた出血で安静にして下さいとしばらく
寝ていました。やはり精神的なことが原因みたいです(-。-)
不妊でいうと主人と10年以上変わらない相手ですが、子供も
欲しくないと思ってはいませんでしたが自然でいいと思っていましたが
今まで出来ませんでしたゞ
○は月1・2回くらいですがスキンシップは多かったので
不安になることもなかったので・・・。
でも自然では出来なかったというのが現実でした。
本当に何らかの理由でも中絶をした女性達が何か感じてくれれば
と思います。
欲しくても出来ない人はたくさんいますからゞ
○なんて誰としてもあまり差が無いものですが、愛情・気持ちが
あるからこそ充実したものに感じられます。
ですからそれを性欲として区切られては本当に虚しくなりますよねゞ
そんな主人を選んだ自分が悪かったのか・・・
後悔はしたくなくてもつい悪い方向へ考えてしまうものなんですねゞ
同じ思いをしてこれからharu927さまもどうすれば良いのか
悩んでいらっしゃるのですよねゞ
お互いに本当に頑張りましょうね!とても参考になる
貴重なご意見を有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/09/04 00:23

20代後半の男ですが・・・


「付き合いで風俗」というのは物凄く古い感覚だと思います。
いまや、「プライベートの時間を大切にしたい」と言って、飲みでさえ断る若手社員がいる時代だと言うのに・・・
元気旺盛な大学生でも一部の体育会でやってる程度ですよ。
独身でしたら、「まあご勝手にどうぞ」で済まされる話なんですが、そうは行きませんよね。

「付き合い」は断れないものではありません。
おそらくそのあたりで質問者様も年齢差による感覚のギャップを感じられていると思います。

付き合いで誘われたからと言っても「カミさんに悪いから」と断るのが本当の男らしさだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答本当に有難うございましたm(_ _)m
本当に「古い!」ですよね(≫≪)笑
ごめんなさい、20代後半の男性でもこんなにちゃんと考えて
大切なものを知っているんですね、感激していますゞ
きっとyasudeyasuさまとお付き合いする方は大切にしてもらえると
思います。
≪プライベートの時間を大切にしたい」と言って、飲みでさえ断る若手社員がいる時代だと言うのに・・・≫
すごいですね!それを上司に言って断わることが良いか悪いかは
分かりませんが、私はそんな風に考えている男性は好きです。
本当に今は40世代の方が周りに多く「かっこよさ」「男らしさ」
などの基準が私の世代では微妙に違うのは何度も感じたことがあります。
本当に今は学生のノリなんでしょうね。
毎日何か変化が欲しくて、幾つになっても男同志で馬鹿なことを
言い合って楽しみたい。
そんな風に感じます。(女性が絡まなければ気にならなかった
ことなんですが(^^;
まさしく・・・
≪付き合いで誘われたからと言っても「カミさんに悪いから」と断るのが本当の男らしさだと思います。≫
私もそんな彼だと思っていたんです!!笑
すごーくショックですが、皆さんに沢山のご意見を頂き
とても元気になり参考になりました!
yasudeyasuさまは素敵な家庭を築いて下さいね♪
貴重なご意見を有難うございました(^○^)

お礼日時:2008/09/03 21:30

風俗で女を買ってきたら、病院に行かせて、性病と肝炎とエイズ検査をさせます。

エイズは抗体ができるまで3ヶ月ほど掛かりますので、その結果が全て「陰性」と出るまで、Hはさせてはいけません。

子供と遊ばせるのも注意しましょう。愛情云々とか、浮気だとか、付き合いだとか以前の問題です。貴方と子供と本人の未来がかかっているのです。(本人には、家族の未来を危険にさらしている気はまったく無い)

病気の事を知らないので、高をくくっているのです。少し詳しく病気のことを調べれば、どのくらい恐ろしい事をしているかわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当に有難うございましたm(_ _)m
本当に病気はすごく気になります!
考えれば考えるほど本当は怖いことなんですよね(T○T)
ですが主人が否定し続けてる以上、きっと行ってはもらえないと思いますゞ
また私の不正出血が二年ほど前からあり、子供が欲しいと考えていた
矢先でしたが、体調が治るまでは作らないようにしていました。
(月2回ほどは○をしても大丈夫なんですが(^^;  )
変な話ですが、先月から出血が多く1か月ほど出来なかったので
私がしようか?と聞くと「お前が出来ないならしなくても大丈夫だから。気にするな。早く治るといいな。」と言ってくれました。
そんな時はなんて優しいんだろうと思っていましたが、
これが出てきてからブルーにはいりましたゞ笑
本当に違う意味で「アメとムチ」の様な日々です(^^;
すみません・・・まだ頭の整理がつかず返事をしてしまいましたが
本当にとても参考になりました!
貴重なご意見を有難うございました(^○^)

お礼日時:2008/09/03 21:13

よく「男と女は体のつくりが違う」とか「男の甲斐性」なんて聞きますけど・・私は絶対に嫌ですね。

風俗だけは絶対に許せないです。男性にとって体と心は別物。だとしても女性にとっては体と心は一緒ですよね。
相手の女性も「仕事」で旦那さんもお金を払って気持ちなど無い行為だったとしてもです。

それは単純に自分の好きな人が他の女性とそのような行為をする事に対する嫌悪感ですが、大体、自分以外の女性とキスをした口とキスをするなんて想像しただけで気持ち悪いです。

付き合いで必要だなんていいますがでは付き合いならばどこまでも許すしかないんですかね?風俗でなくても十分付き合えると思いますし例えば風俗の付き合いを拒否してその後仕事に支障が出るようではその方が問題だと思いますけど。

我が家の場合は絶対に嫌だとはっきり公言していますし、もし、万が一にも旦那さんがそのような場所に行っても100%私にはばれないようにすると思います。もちろんばれたら即離婚します。

たとえ夫婦であっても相手の嫌がることはするべきではないと思いますしそういう思いをさせない事が長く信頼関係を築ける大切な要素だと思うので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答本当に有難うございましたm(_ _)m
そうですよね!!
女性にとっては体と心は一緒なんです(≫≪)
自分も主人以外としたいと思うこともないですし、
まして主人が誰かと・・・なんて考えると↓↓
そしてさっきふとその話題がでたので、「行ったことあるくせに」
と言うと物凄い勢いで「否定」し続けています!笑
逆切れ間近なのか「どう疑っても俺は行ってない!」と
言い続けています。
まさか行ったと言えないのだと思いますが(^^;
でも彼の場合、本当に違うのであれば絶対に私が納得するまで
話続ける人なので、「お前がどう思っても俺は行ってない」
と言ったきり一人テレビに集中しています
・・・それこそが証拠なのですがゞ笑
すみません・・・まだまだ頭の整理がつかず返事をしてしまいましたが
本当にとても参考になりました!
貴重なご意見を有難うございました(^○^)

お礼日時:2008/09/03 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A