dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文ですみません、知り合いには絶対に相談できないことでしたので
どうかアドバイスを下さいゞ
私は31歳・主人が44歳です。
長く居てもお互いとても愛を感じますし仲の良い夫婦だと思っていました。
相談の方ですが・・・
同じ職場ではありませんが、主人の知り合いの先輩の会社へアルバイトへ行っています。(4年ほどです)
そして主人と同じ職種(アパレル関係です)なので主人を知っている方や主人の友人やいろんな方が会社へ来社されます。
「○○さんの奥さん」(もっと親しく○○ちゃんと呼んでくれています)と皆さん私の事も知っていますが、とても良くしてくれ
飲みに行ったり可愛がってもらっています。
もちろんどんなに親しくなっても私は主人がいる時だけ一緒に
食事に行ったりしますが、主人がいなければお断りするように
しています。
そしてラウンジや2件目へ行く時は男性ばかりの方が良いのでほとんど
先に帰るようにしていました。
一応門限は3時です。(あって無いようなものですが、体を考えてもその位には帰った方がよいと思ったのでゞ)
ですが、飲みに行ってるだけではないと知りましたゞ
一緒にいて10年ほど、結婚して2年ほど「女性を買う?」「風俗へ行く?」あまり詳しくは知りませんが、「付き合いとして行く」ことが
男性の中で普通だったとは本当に知りませんでした。
小声で男性同士が私に聞こえないつもりだったと思いますが、
話しているのを何度も聞いてしまいました。
「今回は良かった」とか・・・すぐに分かりました。
もちろん主人の名前は出さなくても一緒に行ったことがあるのは
主人の行動と言動が不自然だった事を思い出したり
「○○さんが言ってたの知ってた?」と主人に聞くと
受け答えが長年居た主人を見てきて返事や顔色で直感・・・
確信しました・・・彼も一緒だったことがあると。
もちろん証拠はありません。
ただ100%付き合いで行っています!
主人は本気で否定しなかったので、絶対行っていますゞ
以前、一度何かの時に「俺はないよ。見ててわかるやろ?」と言われ
「そうだなぁ」と思っていたのですが、
行っていたのですね・・・本当にそれじゃ今まで、いつ?どんな時
に行ったの?と想像も付きません。
上手く分からない様に出来る器用な旦那さんだと初めて気づきました。
もっと本当に正直で不器用な人だと思っていたのでゞ
お店や風俗に関してはあって普通な商売だとは思いますが、
自分の旦那さんは行かないと思っていました。
ただそれがとてもショックです。
「パートナーがいれば行かなくなる」と人からは聞いていたし
主人から「若いころはいろいろ行ったけど、今は年だし本当に
そういうことには興味がなくなってきたよ。今は○○(私)がいるし
必要ない。」と言っていたので、
「そうなのかぁ♪」と思っていました。
本当はまだ頭がパニックになっていますが、これから行かない様に
して欲しいと言っても、きっとこの職業で職場である限り
付き合いだからなくなるとは思えません。
(決まった生活費を私がもらい、主人は月10万~15万ほど自由に使えるお小遣いがあります)
男前ではありませんが男気はある人だと思いますし、
モテるとは思います。
きっとこんなことは私に分からないようにまた付き合いをこなす人だと思います。
信用や信じるとかそんなことはここでは問題ではないことなのでしょうか?
その男性たちが言う理由は「お金で買うのは浮気でも裏切りでもない!」と言いきっていました。
主人もそう思って私を裏切ったなんて気持ちはないのですよね?
・・・でも本当にショックですゞ
私以外とそんなことが出来て、帰ってきても普通に私と接していた
なんて、本当に信じられないです。
主人への見方が「この人が?お互いにこんなに愛があるぞって仲良く
してきたのに?」と不思議と他人を見るように
信じられないことが起きたと言う感じですゞ
どうすれば納得できるのか、まぁいいやと思ったりできるのか
教えて下さいゞ
そして主人にはこれから行って欲しくないことを分かってもらうには
何と言えばいいのでしょうか?
今は話すより、どうすれば許せる気持になるのかも知りたいですゞ
本当にこんな悩みですみませんゞ
宜しくお願いします。。。

A 回答 (15件中11~15件)

断れるなら断ってもらったほうがいいとおもいます



病気の話をしっかりすればどうでしょう、
もう少し危機感もたないと
ウイルスによる肝炎
性病
エイズ 
性病の中には子宮頸がんになるものもあります

私は容認も黙認もできません・・・
行きたいなら離婚してから好きなだけ行ってくれなので
(行かないのはわかってますが釘刺してます)
容認や黙認できる人はすごいなあとおもいます・・・

風俗のオネエサン、毎日何人もの人を相手にしてます
毎回ごとに検査したって、おっつかないと思います・・
快楽のために病気うつされて
苦しむのは真っ平なんで・・・
それでも行くなら、奥さん大事にしてないということです・・・
(それ以前に風俗女触った手でも触られたくないので
そうなったら一緒の生活は危ういと思います・・・)


ほんと、病気うつされてから、もうやめてね では遅いので
特にHIVと肝炎とコンジローマ(子宮頸がんになるかも)
病気の話をしっかりして阻止してはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当に有難うございましたm(_ _)m
本当に病気はすごく気になりますゞ
おそらく主人はそうそうなるものではないと絶対思っていると思います!
ですが私自身、不正出血が2年ほど前からあり体調は良くないと
思いますゞ
でもそれは主人のせいではないと思いますが・・・。汗
それこそ今までも飲みに行って朝5時に帰ったことがあった時に
別れるだのすごく喧嘩もしたり、女性とのメールも何度消しても
登録してあったりと何度も危機はありました。
私も絶対にうやむやにしたくない性格ですし、したことに関して
きっちり聞かないと納得しないし、じゃあこれからどうするの?!
とはっきり言ってもらわないと嫌です!
きっとこんな私の性格も窮屈なのかもしれませんが(^^;
でも自分がいつも主人に対してやましくなく生きていたいと思っていますゞ
どんなことでも「白と黒」しか答えが見つからないし
中間や曖昧な「グレーゾーン」と言うのは私にはありませんゞ笑
きっとキツイ性格なんです(^^;
すみません・・・まだ頭の整理がつかず返事をしてしまいましたが
本当にとても参考になりました!
貴重なご意見を有難うございました(^○^)

お礼日時:2008/09/03 20:47

もう今更言っても喧嘩になるだけですね. 知らん顔しているしかないでしょう.


その内若しかしたらご主人が病気のお土産を貰ってきますから,その時だけは厳重に抗議し,二度と行かせない様にします.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答本当に有難うございましたm(_ _)m
本当に「今更喧嘩になるだけ」なので言いたくないのは
やまやまなんです(T○T)
でもやっぱり言わずに普通に生活するのは難しいですヾ
まして「病気を持って帰った時まで」なんて無理ですっ!笑
病気を聞いてちょっとドキッとしたのですが
最近不正出血で婦人科に行きました。
もう2年ほどになりますが、検査をしても「ストレスや不規則な生活や
女性ホルモンのバランスが崩れているのでしょうね。病気などの
異常はないのであまり気にしないで下さい。」と
言われました。
今特にお腹が痛いですヾ精神的なもので・・・(^^;
このことを知るまでは彼に対してほとんど笑顔で
接していたのになぁと思います。
不安になることなんてあまりなかったのに、私が知らなかった
だけなんですねヾ
すみません・・・まだまだ頭の整理がつかず返事をしていましたねヾ
でも本当に正直に答えてくれる男性はいていないので、とても参考に
なりました!
本当に貴重なご意見を有難うございました(^○^)

お礼日時:2008/09/03 14:44

いいですね、お互い尊重しあってる夫婦って。


ずっとそうあって欲しいものです。

男は女性と違い、ずっと溜め込み続けるわけには行きません。溜め込みすぎると生殖能力が落ちるそうです。
で、奥さんと旦那さんの夜の生活云々ではなく、男性にとって出すということは必要なことという側面があり、ある程度の相手となら(勃たないような相手じゃない限り)何の気持ちも持たずにできるんです。

アパレル関係がどういったものか詳しくは知りませんが、(私の仕事がそうだったんですが)仕事終わりに遊ぶといっても時間帯などの都合から違う会社の人とはなかなか遊べない。
いつもたいてい決まった面子で決まったような遊びしかない(女性と違ってお茶だけで何時間も話せませんからねぇ)。

だから、風俗で気分転換って選択肢は男の付き合いの中で普通にありました。相手の子に何の気持ちも持たずにできる自信があるから、彼女を裏切ることにはならない。(行為の是非じゃなく、その子に入れあげて彼女を振るようなことにはならないという意味で)

あと、男の友情って女性と違って裏表がない(私が政治家だったら物凄い非難受けるだろうけど)んですよ。
お前のためだったら多少のリスクの中にだって一緒に飛び込んでやるさ!みたいな。

だから(こんなので伝わるか疑問だけど)旦那さんは裏切ってるわけじゃないし嘘をつきたいわけでもあなたに満足してないわけでもないんですよね。
今までどおり信じて優しく接してあげて欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当に有難うございましたm(_ _)m
本当に優しい主人でとても大切にしてくれるので
こんな些細なことと、気にならなければいいのにと思います(^^;
アパレルだけではないと思いますが、やはり洋服に興味があり魅力的で
お洒落で若い年齢からキャリアウーマン的な女性と沢山会い、
商売をする職業です。(女性の服なので)
私も10年以上アパレルだけなので男女関係で言うと怖い世界だな
と正直思っていましたヾ
既婚者・彼氏彼女がいるとか、恋愛に関しては節度やモラルなど
関係なく自由な感じがします。(私の周りだけだったかもしれませんがヾ)
事実沢山見てきましたし・・・。
なので主人を好きになった時も不安はありましたが
その頃はサラリーマンだったので月3万のお小遣いで2人で家でビデオを見たり時々デートしたり、そんなことに使うお金は無かったと思います。
なので若い頃に行っていたのは過去のことだと思っていたので
まったく気になりませんでしたヾ
ただ私と出会って、今も行っていて、これからも行くのかな?と思うとやはり耐えられない気がしましたヾ
確かに主人も「裏切り」なんて思っていないと思います。
本当に彼のことがとても好きだから嫌なんですヾ
何も聞かなかったら良かったと思いつつ、知らない方が
もっと嫌だし・・・まだまだ頭の整理がつかず返事をしていまし
ごめんなさいヾ
でもMekMekiさまがおっしゃって頂いたことは本当にその通りだと思います!
誰かに興味があったり私に気持ちがなくなったわけではないと
思っています。
有難うございます!
本当に正直に答えてくれる男性はいていないので、とても参考になりました☆
貴重なご意見を有難うございました(^○^)

お礼日時:2008/09/03 14:18

仲の良い夫婦なら「許せる気持になる」のはまずいでしょう。


junhitoさんが遊びなら他の男とそのような関係を持ってもいいのか、ご主人に尋ねてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当に有難うございましたm(_ _)m
そうですよねヾ「許せる気持ち」なんて全く無理ですヾ
彼は私がとても好きなのを分かっているので
私がそんなことしない自信があるようです。
本当に大好きですし(^^;
でもかなりの独占欲があり、ヤキモチやきなのは知っているので、
「逆の立場になれる」事を言ってみようかなと思いました☆
本当に貴重なご意見を有難うございました(^○^)

お礼日時:2008/09/03 12:40

つきあいの風俗って、中学生のたばことか飲酒とか万引きの延長線なんです。


悪いことを一緒にすることで、お互いの根性を見せあって仲間意識を高める。
こんなくだらない事なんですが、日本の組織社会全体が完全にこのノリなんです。血判や水杯の文化もそうですし、政治や会社の派閥も全部そうです。

女が抱きたいとか関係ないんですよ、大人になると少し悪いことが少なくなって、とんでもない犯罪しか残っていないので、お金で買える女に走るのです。それも全員彼女もちか嫁持ちじゃないと根性の見せあいができない。恋人との信用を根性試しの掛け金にするのです。
そしてバレて怒られることで、さらにその組織での株があがるのです。

男気がある人ほど諦めてください。こういったことをするご主人は、家庭の信用と社会の信用に同じ価値に見いだしています。それを否定することは男気を含めたご主人の全人格を否定しなければなりません。

女性のよくあるセリフ「家庭と仕事どっちが大事なのよ!」
違うものだし、どっちも大事にできる男しか日本の家庭は守れないのです。

あとこういうのは、かっかした方が負けで人間として低くなります。
鼻で笑う余裕を持って、上から目線で罰を与えなければ舐められて次も繰り返します。
嘘ついたら針千本飲ますとはよくいったもので、次やったらとんでもない罰を本当にやらせる誓約をとりましょう。子供の馬鹿なのですから、親の目線で懲らしめなくてはいけません。犬と思えば腹も立たない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当に有難うございましたm(_ _)m
沢山のアドバイスを頂き、共感したり、「これが事実なのか?!」と
驚いたりしていますが本質を聞くことが出来て本当に感謝していますヾ
まさに私の主人はご意見頂いた通りの人だと思います!
彼がよく主張する「男の株」や「男の根性」みたいなものは
とても大切に思っていると思いますし、それが「自分だ!」
と思っている人だと思います。
とても友人や男性同士を大切にする方ですし尊敬しています。
ただ私は田舎育ちで、父は仕事着を着て現場へ行き、
毎日6時には必ず帰ってきて給料日に5000円を持って
飲みに行く人だったので、主人に対してと言うより
男性に対してどんな世界があるのか知らずにきてしまったようですヾ
「次やったらとんでもない罰」と言うのは良い考えですね(^▽^)
本当に笑って嫌味の一つでも言いたいと思えましたっ!
「子供」・・・その通りですね!笑 とても気が楽になりました☆
少し「本質」が分かって良かったですヾ
本当に貴重なご意見を有難うございました(^○^)

お礼日時:2008/09/03 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A