電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の風俗通いについて相談です。

私アラサー
夫アラフォー
同棲1年後入籍。子無し。同棲含めて3年目の共働き夫婦です。

夫は平均よりは稼いでおり、今のところお小遣い制でもないので自由に使えるお金があります。仕事は適度に忙しく、飲み会などのお付き合いも多いです。

交際中から、彼の周りの友人や雰囲気からそうゆうお店に行く部類の人間だとはわかっておりました。私も日本有数の繁華街近くで生まれ育ったため、学生時代の男友達の多数がそのようなお店に興味があり、彼女や妻に悪気なく行くのを見ていたので、理解度や許容度は高く、まだ入籍前の彼氏の段階では半分笑って見ていられました(いい気はしませんよ)。面と向かって『行くよー行ったよー』とは言われませんが、彼は雑な性格のため色んな証拠がワンサカありました。さすがに黙認は出来なかった時に、『ショックだし悲しいから行かないでほしい』と伝えました。

当人同士の夫婦関係ですが、ありがちな話ですが同棲後とんと頻度は減りました(月1くらい)。さらに入籍後年齢も年齢でしたので妊活に励んだところ思うように上手くいかず、現在不妊治療中です。これも不妊治療あるあるだとは思いますが、性行為が特定の日の子作りのための行為となりました。今は治療のステップが進み、それすらも無くなりました。(夫の精子を病院で事務的に採取すればOK)

妊活中、性行為自体にプレッシャーを感じさせてしまったことは申し訳なく思ってます。わたしも正直していて楽しくなかったです。ステップが進んだ今、夫婦間での性行為にはなんの制約もなく、いつでもどうぞ状態なんですが、全く音沙汰がありません。

交際中の風俗癖を知っておりますから、夫の性欲がそんなもので収まるはずなどないと思い、少しお財布を覗いただけで風俗店のカードを見つけました。初回のスタンプのみだったので足繁く通うレベルではないと思いますが、夫婦となり妊活に励む今、病気などのリスクや責任感という意味で許せない気持ちが高く、本当にやめてほしいです。この時は面と向かってお財布の中から見つけてしまった。交際時に行ってたのは笑って見逃せたけど、今は夫婦だし病気怖いし、やめてほしい。ショックです。と面と向かって伝えました。その際の言い訳?は『酔っていて勢いで皆で行ったからよく覚えてない。もう行かない。ごめん。』でした。そこからは疑心暗鬼で生活してもお互い楽しくないので、信じようと思っていました。

ところが先日また異なるカード見つけました。ソープです。燃え上がる怒りというよりも、ただただショックです。しかも日付からして出張帰りの昼間にシラフで一人で行っています。酔ったせいでもなんでもありません。男性と女性の風俗への捉え方が異なるのは重々承知ですが、でも嫌だやめてほしいと伝えたのに、どうして。(交際中含めると2回も)と思います。わたしは体調不良時以外彼からの誘いを断ったこともありませんし、そもそも最近は誘われることすらありません。身なりなどはそれなりに気を使っているつもりです。わたしから誘ってみたりイチャイチャはあります。軽いスキンシップ(キスハグ)は毎日あり、同じベッドで寝ています。

彼は多分風俗を悪いことだと全く自覚出来ていないタイプです。そもそもカード捨てますよね。悪意あったら。私自身目くじらたてて怒るような性格じゃなく、静かに悲しみと怒りを伝えるタイプです(逆に怖そうですが)。前回同様に伝えたところで響かないんだろうなと思い、今は黙っています。私が本当に嫌がっていること、やめてほしいことをどのように伝えたら効果的でしょうか。このように伝えたら猛省してくれた、や、妻のこの一言でもう辞めよう誓えたなど体験談をいただけると嬉しいです。

長文乱文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • 今のところ離婚は考えておりません。上記以外は毎日楽しく仲良くやれています。

      補足日時:2020/02/20 08:37
  • ご回答ありがとうございます。許せない人は許せないことですよね。私は今のところ離婚は検討しておりません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/20 08:38

A 回答 (14件中1~10件)

完璧な“たとえ”です。

倫理的、人道的、夫としての考えなど全てに反する行為ですが、好きな物は飽きるまで“なかなか我慢出来ない”^_^申し訳ありません。その分以上妻や家族を大切にする想いはあると思います。
    • good
    • 1

私も旦那同様のクズ男です…風俗大好きです。

←民間の素人女性と問題を起こさずに趣味のSEXが楽しめる事。に生き甲斐を感じて稼ぎは全額(実印も印鑑登録証も妻に預けています)給与の銀行振込口座のキャッシュカードも妻の一枚のみ(私はお小遣い制です)…妻の食事に不満は言う程有りません。家族4人と食卓は1番幸せを感じる時でも有ります。

妻の料理と外食や会食は別の物なんです。…妻の料理と妻の身体を同列には思いませんが…色んな女性を味わいたい!って仕方ない良くと考えてご容赦願いたい。私の場合は限り無く妻に気取られない様に隠しているつもりですがチンタラ妻は大概お見通しの様です(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!現役で楽しまれている方からご回答いただけると思いませんでした。ご回答者様と旦那の思想は割と似ている気がします。疑似恋愛というよりもただただ快楽のひと時のためなんでしょうか。食事と例えてましたが、私がチョコレート食べすぎちゃいけないと思いながら無性に食べたくなり、また食べるようなノリでしょうか(軽すぎますが)その気持ちはものすごくわかりますが、だとするとそもそも風俗への捉え方の比重が違いすぎて諭しても…状態ですね。大変参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/24 10:40

>今のところ離婚は考えておりません


ならどうしようもない。
早い話が、あなたが耐えるしかないわけ。
発覚したんだから、以降は見つからないようアングラに入るんですよ。

不倫もそうだけど、
「もしかしたら…」
の疑心暗鬼にサレ側のあなたが耐えられるのか?ってこと。
あなたが言う通り、一番怖いのはAIDSや肝炎含む病気なわけ。
配偶者に殺される。

心身医学の鉄則に
「相手を変えることはできない」
がある。
あなたの言動でダンナさんは変わらない。
それに、風俗に行かない証明は悪魔の証明、あなたはダンナさんに不可能な証明を求めることになるわけ。
わかります?
今後の流れ次第では、あなたがダンナさんを追い込む側になりかない。

これが夫婦に求められる信頼関係の破綻なんです。
ダンナさんは約束を破った。
あなたの希望は無理なんです。

ダンナさんが満足するよう妻のあなたに努力を、なんて意見もありますが、何で被害者が加害者に便宜図るんですかね?
十分にDVでしょ。

不妊治療をされている、とのこと。
ならば互いに子供が欲しいんですよね?
不妊治療では女性の負担が大きいはず。
残された時間はそう無いわけで、妊娠目的だけの時間もやむを得ない。
妊娠には女性の負担、責任、重大ですよね。
その重荷を背負う妻を労るのが当たり前なわけ。

繰り返し、離婚はしないんですよね?
風俗は嫌だが夫は許せなくはない、と。
なら、あなたの覚悟だけ。
男はいざとなればいつでも妻を切って身軽になれますから。

あなたもダンナさんも、何で結婚したんですかね?
ダンナさん、あなたに不満があるんですよ。
その足りない部分、わかります?
あなたが努力しても無理なものなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!相手は変えられないので、自分の忍耐力をあげるのが早いとどこかでも書いてありました。まだ実りはしておりませんが、実際に受精卵をお腹に戻す経験をすると、既にわたしには自分一人の身体ではない意識があるため、最悪な結果にもつながる入口を軽々しく超えられたことがショックでした。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/20 22:25

まずは不妊治療中に風俗→2人とも性病検査でしょうね。

そこの所に絞って責めては?

猛省や、病めさせる、容認するなど色々考え過ぎず、一点に絞って「すごいショックでおかしくなりそう」と、ぶつけてみては?

それから次のステップで冷静に話す方が良いと思う。

辞めろとは言わないが、辞めたくなるようジワジワ凹ませる。旦那さんが子供を望んでるなら、不妊治療しない宣言(仮)するとか。

また
辞めて欲しいなら「風俗に行って欲しくない」とシンプルに伝えるのが一番かな?理由を言う必要なし。

①プロ並みの技術を磨く→奥さんには求めてない
②病気が怖い→潔癖な人はそもそも行かない、お酒やタバコだって病気になる
③お金がもったいない→自分のお金、女だって高いバッグや靴買うだろう

男性側からしたら響かないと思う。もっともらしい理由なんて聞く耳持たないと思う。

「行って欲しくない」「私の正直な気持ちだから」だけで押し通す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。あげていただいたもっともらしい理由、たしかに彼にはどれも響かなそうです苦笑。そうですね、私の気持ちはもう一度伝えたいと思います。本当に不妊治療への影響は怖いので、検査は2人でやってきます。具体的なアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/02/20 22:15

この前放送されたモニタリングで濱口さんが奥さんの南さんに知らない若い男性から何度も携帯に着信かありそれを覗くか試した所、裏返しにして見ない様にしていました。



これは濱口さんが南さんを愛していて信頼しているから出来る行動でありほぼ全ての女性は覗くと思います。

貴女の漁る理由に関してもだから漁って良い理由にはならず痴漢をした人間がたまたま手が当たったや、風呂場を覗いた人間が大きな音がして何事かと思って覗いたと同じレベルの言い訳なんです。

例えばどんなカードであれば二人が共有しないといけないの?

クレジットカードなら夫婦で作れるし、漁るきっかけになるなら複製すべきでは?

貴女が嫌なことを旦那に伝えると書いていますが、貴女が旦那に沢山嫌なことをしたから、旦那が風俗に逃げ込んだのでは無いでしょうか?

多分貴女との性行為は愛情を確かめ合う物ではなく精液を搾り取る義務見たいになっていて、気持ち良くも無いと思います。

女性の旦那を愛しているは一方的だったり自己満足が多く、旦那の気持ちや思いやる事があまり無いのが現状です。

間違えてはいけないのは貴女は風俗に行かれ裏切られたので貴女だけが悪いとは一ミリも思いませんので離婚してお金は貰うべきだと思いますが、夫婦関係の構築は難しいかと思います。

覗く、漁る男性や女性に相手を愛して、信じる人間はいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回目のご回答ありがとうございます!そうですね、なにがなんでも私が信じていれば知らずにこんなことになっていなかったですね。率直なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/20 22:10

真面目なお話です。


男がソープなどで遊ぶひとつの要因は、遊ぶ男当人も分かっていないところがあるのですが、恋人・妻が、嬢がするような、こんなことしてくれたらなぁ。こんなこと出来たらなぁ、という想いがあるのですよ。

夫婦でセックスを楽しもうと思う男性は、嬢のテクニックを教わって妻とやっているそうです。ご主人の性の欲求に対してあなたの積極的に参加するようにすれば良いと思います。夫婦は、セックスは2人で楽しむモノです。そして、2人だけの夜の秘密を作りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。AVの類も大好きですし(それは私も好きで一緒に見たりもするんですが。)、色んな理想があるんでしょうね。わたしでは役不足な分を外で発散しているのかもしれないです。わたしも一緒に楽しみたい気持ち伝えてみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/20 13:21

もう今更風俗止めては無理ですよ。


今まで散々風俗で気持ち良い思いしてきたのなら、又やりたいって思うでしょう。
それをこれからは妻だけにするなんて無理だと思います。絶対隠れて行きますよ。
性欲もかなり強そうな感じですし…
言うだけ無駄だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼の場合生まれ変わらないとやめれないですよね。世の中には今まで散々自由に出来ていたのを結婚を機にきっぱり辞めれる人がいるのだと思うと(葛藤はあっても)、そうあってほしかったな〜という理想です。せめて隠して行ってくれとも思うこともありますが、雑な彼が隠しだすと、それはそれで本気な感じもして嫌なんですよね…面倒な思想ですみません。どちらにせよ片鱗があったにも関わらず結婚したのは私です。もう一度嫌だという気持ちは伝えて、あとは彼の気持ちを確認してみたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/20 13:17

女性もそうだと思いますが性行為中にトラウマを植え付けられたり、常に財布や物を漁る相手に対して性欲は湧かなくなりますし、風俗嬢はお金を払っている分擬似的に愛してくれたり、癒したりしてくれるので、家庭の様にストレスが貯まる場所では無いのです。



勿論全ての家庭でストレスが貯まる訳ではなく、妻が確り支え旦那を愛している場合は旦那は愛して貰っている妻を裏切れ無いので風俗や浮気は一切無くなります。

しかし、現実的には多くの家庭で財布として扱われ、愚痴や不満、要求、疑念しかない家庭のストレスを風俗で晴らしに行く場合が多いのです。

旦那さんも結構一杯一杯なので離婚で良いのでは?
貴女もお金が沢山貰え、旦那さんも自由に恋愛が出来るのは良い条件だと思います。

男性の意見で女性の自己満足や自己評価ではなく、本当に旦那を愛している癒している家庭は風俗なんて行きません。

女性も風俗に行くような男性を愛せないでしょう?

離婚がお互いの為ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。男性のご意見参考になります。お財布の件は2人で使っているカードがあり、夫も公認で財布を開けてます(お互いに)。その際になんとも怪しげなものがあり気付いてしまいました。とはいえ、私も何かしらの原因やストレスを与えていることは事実だと思います。風俗通いに関してはこちらに質問するほど悩んでおりますが、夫のことは嫌いになれませんし、愛しています。お金の件は全く無関係かと言われると否定出来ませんが、自らの力で稼げてすごいなと尊敬しています。お互い前向きに進めるよう精進します。ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/20 13:10

No.5です。



武官ではなくて、武漢です。入力ミス。
    • good
    • 0

それより、武官ウィルスのほうが心配になります。



不特定数の男性と性行為をしているのですから。

病気貰ってくる可能性大ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。本当ウイルスも性病も怖いです。自分一人の身体じゃないのに、と思います。

お礼日時:2020/02/20 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!