電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫が風俗に寄って帰って来たと分かったら
どう迎えるべきですか?

妻としては行って欲しくないですが、
どういう風に迎えたら
行くのを止めてくれますか?

A 回答 (10件)

私も男の人がしてくれるようなお店行ってもいいって事だよね?


だって性欲って女にもあるしって真顔で言って
新しい下着をわざと買って旦那の見えるようなところに置いとく
    • good
    • 0

1回答目


まず自分は、気付いていないていをとり、
「私風俗行く人とか信じられないわ」的な、
話などを聞こえるようにして
(ドラマとかテレビとかちょうどよくやっていたら)

それで夫が隠れていくようになったら、
その証拠を突き付け(新し目のもの)

かなり怒っている〈テイ〉で
辞めるように仕向ける。

この時、やりすぎたりしつこ過ぎると、反撃される。かと

旦那さん優しい人ならば、
ここでやめそうなもの。

一度、心の芯から 反省できたなら
誠、真に、それを後悔し行くことをやめるのでしょう。


ですが自己責任です。
このやり方でうまくやらなそうならば、(演技向きでないとか)別の手段を考えたり、探しましょう。

ーー ーー ーーー

厳しい意見を聞かたいのなら下に書いておきます。
しかし、読まなくてもいい。


貴女が選んで先に進んでください。


それでは、有難うございましたm(_ _)m



ーーー ーー ーーー



それでも読みますか?






それならば‥
公開先に立たず

後悔か?
どうか自身の
意志の力次第でもある

頑張ってこのシビアな意見を心に取り込んでください。



ーー


昔から、男の浮気を甲斐性と考える女性はいます


それは
どうせ「いくら言っても聞かない」や、
横暴な旦那に声を出して伝えられないから。

そんな場合もあるでしょう。


男性とはそういう性(ショウ)なのだ。
あるいはしょうもない生き物だと諦めて、

割り切って生きて行く女性方、
それもやはり
" 割合いる "


しかしなぜ女性だけか "割" りを喰らわねばならないのか?


男の本能は、ご苦労されるでしょうか"
存在し、生理のように
子孫を増やす為の
因果事象‥ とも呼べる

かと、


それでも、やはりこれは割なのです。

一切浮気しない人もいれば(我慢してか、それとも誠実ゆえか)
全く 仕方ないことに
ひょうひょうと(飄々)
それをやってのける罪悪感のない人もいる


それが男(ヒト)の 性(ショウ)

サ・ガ


ここまで見ても、やはりあなたは、許せないかも知れません。


けれどもさいしょに選んだあなたの、しょう。

風俗が嫌ならば、
結婚後にそんなふうにする人とは付き合えない旨(ムネ)
はじめの頃に伝えておいたら良かったのかもしれません。


ここが責任の 互いの分け合いどころ


痛みをおう覚悟を持って、
真面目に向き合い話し合ってください。時間のある時を見計らい。


相手を信じるならば、
一度で、完璧な言質を取り
もう二度とこのようなことを起こさせないように

しかし今回は百歩譲って多めに見る。との、お達しで

では、お達者で!


うまく行くことを、お祈り致しております。

ありがとうございました
m(_ _)m

縁に感謝です。

誰か信頼できる互いの知人
を仲介に立てるのも手かもしれせん。


穏やかに話せる人。
または、弁護士など。

熱くならな過ぎるように
一度掌を見て
    • good
    • 3

フーゾクはコンビニと同じような感じー


変な態度とか面倒

愛は妻 フーゾクはコンビニ
    • good
    • 0

普通に迎えるのが妻のマナーです。


風俗利用を阻止可能な迎え方なんて無いでしょう。ケンカする以外は・・・。
    • good
    • 0

風俗は単なる遊び


不貞に当たりません。

性癖も有ります。
バリバリ稼いで来るなら、
ほっといても良いのでは?
    • good
    • 2

「貴方の楽しんだ分を、私にも頂戴」と言って、夜をねだればよいです。


旦那は、貴女を楽しませるためにお勉強を積んでいるのです。
そう考えたら、お勉強の応援もしたくなったりしませんか?
    • good
    • 0

私も若い頃、寂しさや興味で風俗に行っていた事がありますが、今の家内と出合い、結婚を前提で付き合いましたので、当然やめました。

ひょっとしたら、ご主人は、風俗マグロになってしまっているのかもしれません。以前、週刊誌で読んだ事があり、風俗の商売上の過剰なサービスに慣れ過ぎた為、とありました。一度、ご主人にどうして欲しいか聞いてあげてはいかがですか?。基本的には好きで結婚した奥さん以上の女性はいないと思うのですが。
    • good
    • 1

経験はないのですが、今の私なら無視し続けます。


昔の私ならぶん殴ってると思います。
妻としてます女としても行って欲しくないのが正直な気持ちです。
それでも行く人は行くと思いますが、せめて絶対にバレないようにする心遣いがないとダメです。
お金も使い、時間も使い、妻を傷つけ、なんなら病気をもらってくるかもしれないのに。

やめて欲しいとギャンギャン言ったりしつこく言われるとコソコソ行くようになるとか、浮気や不倫をさせるよりましと言う意見もごもっともですが、妻側が責められるのもどうかと私は思います。
まず、やめて欲しいとあまり感情的にならずに伝えてみてはいかがでしょうか?その反応を見て次の策を練った方が良いかと思いますよ。
    • good
    • 2

まぁ帰ってきたなら声のトーンを落としながら明るく「楽しかった!?」と言った後に軽く含み笑いをしてそのまま黙る。


怖いよ~、これ。(笑)
これで何も気付けないようなら鈍感。
    • good
    • 2

家に入れない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています