プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦って何でしょうか?

旦那さんが風俗に行っていることを知っていて
夫婦関係を続けている方いらっしゃいますか?

ご夫婦仲良いですか?

旦那さんへの愛情冷めませんか?

どうやって割り切ってますか?

病気は心配でないですか?

旦那さんはATMだと思うこ事とか聞きますが、
そうですか?

離婚は考えないですか?

ご夫婦一緒に過ごす時に
旦那さんの風俗通いについて
思い出して辛くなりませんか?

自分の息抜きには何をしてますか?


質問が多くてすみません(>_<)
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

男性側からの「弁解」のような回答で申し訳ありませんが、参考になればと思い書かせていただきます。



私たち夫婦の場合、夫婦仲は非常によく、60代になってる今も夫婦生活は続いております。しかし
ながら、男の性とは悲しいもの。女房というもにがいてもどうしてもよその女性に興味が湧いてしまいます。
そして女房以外の女性と関係を持ちたいと四六時中考えています。(男も動物と一緒ということです。)

現実ではこの希望は叶わない故、風俗へいきます。他の方の回答にもあるように、風俗では至れり尽くせり
の応待で男性を満足させます。「女房以外の女性と関係を持った」という満足感。自分の中での女房の知らない
秘密を作って満足する。
このように、女性から見たら大バカとしか思えない考えを男は持っています。

うちの場合、家内は私が風俗へ行ってる事は知っていると思いますが、このことについては絶対に
問い詰めてきません。出来た女房といえば御目出度いと思われるでしょう。しかし実際に旦那の沽券に
関わる秘密については突いてこないので私としては満足してます。

女性から見たらご自分以外の女性とエッチするなんて考えもつかないことでしょう。でも、これは大多数の
男性が口に出さないだけで、実際は風俗を利用したことが有るというのが現実です。
汚らわしいと思われるでしょうが、男の性をもう少し深く知っていただければと思います。

男は射精さえすればさっぱりして帰るので、風俗嬢のことなど顔も覚えてません。それほど男の性は
単純です。さっぱりして帰ってきた御主人はいつもよりご機嫌だと思います。「何かいいことあった?」
と冷やかすのが奥さまにとっての抑止力にもなると思います。男はその一言でドキっとしますので。
    • good
    • 1

男の生理を知って言っているんですか


あなたがマグロで何一つ男を喜ばせないから
風俗に通うんです
あちらはプロ 楽しくもちあげて その気にさせて満足させているから
お金を払ってでも行くし なんのリァクションも無く
ただ してしてという嫁なんてあきるしね
離婚したらいいんですよ
かまってかまってと思うだけ
好きと言ってと思うだけ
相手のお金で生きているのは 親元に居た時と同じだから
1人で生きていけない事を知っているから
お金にすがるけど 風俗に行く男が許せない
と言うだけのお話です
女は昼は淑女で夜は娼婦であるべきですが
あなたたちの溝は深いからもう無理ですわ
風俗に行こうが何しょうが 自分の元に返ってきて
自分の作った料理を食べてくれて 一緒に過ごしてくれるだけで
充分じゃ無いんですか
感謝と 尊敬と 好き という気持で相手を見て
楽しい話題で家庭を明るくして
相手の友達や両親を大切にしていたら
おまえってすごいねとか
たのしいねとか
心と胃袋をつかめば 一生信頼で結ばれた夫婦として生きていけるのに
貴方の心にあるのは
自分自分嫉妬とひねくれたやっかみ
そんな女抱く気になりますか
    • good
    • 1

あっちは仕事だし。

    • good
    • 1

あれはあれでこれはこれって考えですね。


プロの風俗と素人の奥様、どちらも受け入れているのだと思いますよ。
奥様にとってみれば、浮気をされているようなもの。
でも旦那さんの心は単なる「行為」に過ぎません。
女性もアイドルの追っかけや韓流タレントを見に行きますよね。
あれで旦那さんに対する不満解消とするならば、同じことだと思いますよ。
    • good
    • 0

風俗(ソープ)の客は妻帯者がほとんどです。

風俗を利用したからと言って夫婦が破綻したり離婚になったりすれば、日本の家族という組織は相当数崩壊します。従いまして、家族崩壊の要因になる風俗そのものが営業出来ないでしょう。

風俗利用する夫について夫がおかれている家庭状況・夫婦問題・仕事・気持ち等々多岐にわたり総合的に且つ多角的に考えてみる必要があるでしょう。従いまして、風俗利用に関して画一的判断は無理ですので個人の判断に委ねる以外無いでしょうね。回答になっていないと思いますが、それだけ個別性が多く含まれている問題だと思います。
    • good
    • 2

あなたが、今そういう立場になってしまったのですか?


なら、辛いですよね

愛情が冷めない人いるとしたら、かなりメンタル強いか
どうかしてるんだと思います。

あなた次第ではないでしょうか
人の反応は様々です。
あなたは、あなたに聞くべきです。
男はその欲求を抑えきれないらしいですが、一人で解消できなきゃ風俗か犯罪者

夫婦でいたくありませんし
夫婦でいる必要ありません
お金貰いたいなら、我慢
気持ちがモヤモヤしても
我慢でしょう。
    • good
    • 3

旦那が風俗行ってるからって、生活を考えたら離婚は簡単に出来ないし夫婦関係続けてる人は沢山いると思います。



想像ですが愛情は冷めそうですね…
お金と生活の為に…ですかね。
    • good
    • 1

あなたも女性用風俗に行けばいいのだ。

旦那を揺さぶれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は行けそうにないです。
揺さぶる他の方法ありますか?

お礼日時:2019/04/11 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A