アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の不満
結婚2年目子なし、ペット2匹夫婦です。
本日旦那と喧嘩しましたが、話し合いにすらならず、冷戦。
ふと、1人で旦那との関係を考えた時、旦那から愛されないんだな、私。と思いました。
なぜかというと、今まで、同棲、結婚全部私が提案し 結婚してからは、デート、一度もありません。指輪も無し。
スキンシップも拒否され、普段の会話も私から。
旦那とは、家族経営なので、旦那が話しかけて来る時は、仕事の話しばかり。
あるのは、ごく一般家庭並みに、不自由なく使えるお金。
幸せってなんだろうと考えてしまいました。
夫婦って、こんなもんでしょうか?
私が、旦那に関わりをもたなくなったら、もう、夫婦とはいえないんじゃないかと感じてしまいます。

A 回答 (3件)

一人で黙って理想なんか描いてたら、喧嘩になるに決まってるじゃないですか。

    • good
    • 1

どうしたいですか?

    • good
    • 1

子供がいないなら、今のうちに、、、



子供が出来たら、気はまぎれるかもしれませんが、その子がかわいそう。

欧米人なら、一年も持ちませんね。

多分、お前が望んだんだろうが、と云われますが。

そこは覚悟を決めて!

家庭とは、云えないのだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!