プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくある話かとは思いますが、ビンゴ!なパターンが見つからないので相談させてください。

夫の風俗通いが発覚しました。きっかけは夫のバッグにソープランドの名刺があったことです。
夫43歳、私36歳、共働き、子供2人(5歳、9歳)で、2人目出産以降、セックスレスです。
先日風俗のことを伏せてセックスレスについて話し合いをしたところ、きっかけは、1度だけ私が拒否してしまったことだそうです。
私も、太ってしまったこともあって、自分からは誘えなかったし、夫から誘ってくれるのを待っていただけで、甘えていたところはあります。そんな状態で我慢させちゃってるのかなと気になりながらも、仲は悪くないと思い、5年間過ごしてきました。
私は再開させたいと思ってる、と伝えましたが、そんな急には…と濁され、まぁ少しずつスキンシップ増やしていこうかということで、1日1ハグをしているところです。若い頃は少し奥手だった私ですが、36歳にもなると何だか気持ちはオープンで、夫にアレコレしてあげたいという気持ち、恥ずかしながら性欲が溢れてきているのだと思います。

一方、名刺があるということは、黒だし、ソープということは本番もしてるということだし、疑心暗鬼になって、夫の身辺(部屋やPCの閲覧履歴)を調べました。
そうしたら、風俗に通ってる証拠は無いものの、風俗嬢の出勤予定を閲覧していたり、バイアグラの処方箋が見つかりました。
(私とのセックスでも少し中折れぎみでした。)

これだけの情報なら、最近初めて利用したのかと、1度だけなのかなと、許して見過ごそうと思ったのですが…
先日たまたまスマホがロックされておらず、中身を見てしまいました。
そしたら、浮気と言うほどのやりとりはありませんが、同じソープランドへの通話履歴が見つかりました。
スマホ買い替え後の履歴しか遡れませんが、1年以上は、2ヶ月に1度くらいのペースで行っているみたいでした。

まだ発覚してから数日なのですが、ショックで精神的に不安定で、仕事中も油断すると涙が出そうになります。
やっぱり主人が他の女性とアレコレしているところを思うと、セックスレスという事実もあるし嫌いにはなりませんが、とてもしんどいです。
私が何度も何度も拒否しているとかなら、まだ理解はできますが…。
お互いの性生活について先日初めて話し合ったくらいなので、それも反省ですが、風俗に行く勇気を出す前にもうちょっと私を頼ってはくれなかったのかと。(手とか口でしてくれない?とか)
今思えば、子供の教育費の為と言って副業で始めたバイトも、その為の資金だったのか…とか、休日にロングでシフトに入ることになったと嘘をついて、帰りにソープ行ってたのかな、など色々考え出せばキリがなく、やはり発覚を伏せてではなくちゃんと話し合わないと、自分がおかしくなってしまうと感じています。

スマホを見たことは言わないつもりですが、名刺の件だけ話を聞いて、これからはやらないで欲しい、と約束してもらうことを考えています。不安になってしまうから、性病検査、スマホでGPSでお互い監視、バイトのシフトと給料明細の共有をお願いしようかと考えています。
それを条件に許そうと思ってます。

ここからが質問ですが…
①男性側としては、こんな条件付けられて、セックスレス解消なんて難しいでしょうか。
②妻がやりたくないときは拒否(1度だけですが)、やりたくなったから再開、みたいであまりにも自己中でしょうか。
③それとも夫には知らないフリをして、ダイエットして、綺麗になって、私も外で楽しくやってると演じて、逆に心配させる方が有効でしょうか。(実際ダイエットは成功中)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、夫はそれ以外の面では不安はなく、家事も手伝ってくれ、子供も大事にしてくれています。
    ただ、長男が産まれた時と比べたら、家族でのお出掛けなどは減ったと感じています。
    心をそっちに持ってかれてるような感じ…

      補足日時:2021/12/06 04:20
  • 確かに、、好きなんでしょうね。
    でもレスなのがきっかけではあると思うし、レス解消の努力するのも夫婦だと思ってます。

    それでも辞められないなら離婚案件ですから…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/06 04:47
  • お優しい回答ありがとうございます。
    その可能性も考えました。

    彼も自信が無くて、誘えない辛さもあったのかと。
    (お互い様ですね…)

    ショックで余裕なく、認めさせて、もう行かないと約束して貰いたいと思いましたが、もう少し平和的解決できるように話し合いしたいと思います。ただ信じられるかどうか…。
    若い頃は、EDなど男性の問題にどうすれば良いか分からなかったけど、今なら、協力していけるような気がしてます。まだ独りよがりですが…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/06 05:00
  • もし良かったらレス解消までの経緯やきっかけを
    教えていただけませんか?

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/09 12:36

A 回答 (17件中1~10件)

男ですが妻以外の若い女の方が興奮すると思います


あと元々そういう気質だとか、セックスレス程度で別にソープ行こうとか思わないんで家庭持ちじゃないですが
なんていうか元気だなーって感じです
相手がどうこうってよりそういう人なんだなぁって思います
その行動は変わらないでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あの、バイアグラの処方箋があるのなら勃起不全の可能性あるのでは?



妻に言えずに悩んでいた時期もあったはず、プロなら勃起しなくても上手くやってくれるだろうし

処方箋の事を傷付けない範囲で話してみては?気づいて上げられなくてごめんね!って、心配してる態度で話し合ってはどうでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初投稿で勝手が分からず、お礼ではなく、補足に返信を入れてしまいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/06 05:06

まずは許す条件があなたの一方通行で旦那さんは息苦しくなると思いますよ。


質問1
解消できないと思いますよ。

質問2
男は一度拒否されるとトラウマになり(プライドが傷付き)立たないこともあります。

質問3
自分磨きは大切で良いことだと思いますがレスになった相手とはなかなか仲良く営みができるとはおもいませんよ。


まだ、浮気ではなく風俗嬢とお金で割りきってあそんでるんだから可愛いじゃないですかね。

今はグズグズ言わず先ずは一緒に腕枕して貰って寝たり、その時に旦那さんの息子を優しくさわってあげたりと徐々に進めていかれてみてはどうですかね。合体をあせらずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。仰る通りだと思います。
締め付けてしまうと息苦しくてますます気持ちが離れてしまう恐怖と、自分のやりきれない気持ちで苦しくて、そして、自分だけが苦しんでいると思われる現状。
風俗くらい…とドンと構える奥さんもいるのでしょうが、まだそこまでは出来ません。。
焦る気持ちは全くないので、まずは触れ合いを持ちたいです。

お礼日時:2021/12/06 05:18

あくまで個人的な意見ですが•••。



セックスは相性というか気分ですから、やりたいようにしたいのが基本ですよね。
条件が厳しいのも気にはなりますが、失礼ながら、質問者さんとして、旦那さんが気持ちいいかどうかはなかなか難しいですよ。いくら風俗嬢に、鍛え抜かれた性技テクニックがあるとしても、本番はNGが基本なので、セックスに限ってですが、風俗嬢との間に信頼関係があるんですよね。お金を介在している関係でも、信頼できない相手とは、なんとなく楽しくてないものです。生きていて、あたたかくて、反応がいいだけのダッチワイフには、案外冷めてしまって続かないものですよ。
風俗嬢との通話も、来店させてセックスがどうこうだけでなく、安心して話せる楽しみがお互いにあるから、厄介なんだと思います。

私は、風俗嬢のヴァギナが、なんか不潔な気がするので、コンドームをつけても挿入したくないので、やったことはないのですが、付き合いでそういうお店にいって、何もしなくていいからと断って雑談をしていると、いろいろ訳ありとはいえ、一所懸命生きている女性だったりするので、共感したり、何か役に立ちたいとか思うものなんですよね。

幸い我が家は、嫁さんが昔はいい女だった関係で、場が深いため嫉妬も凄いので、大人しく嫁さんで楽しませてもらっています。


自己中心的でも、したくない時はしたくないので、仕方ないのですが、拒絶されると、男の心は案外もろいので、立ち直れなかったのでしょうね。
問題は今は質問者さんがしたいけど、旦那さんは今の質問者さんとはするのが嫌というか、他に楽しくさせてくれる女性がいるので間に合っているんでしょうね。


旦那さんを、質問者さんの性的魅力で誘惑するのは、正攻法でしょうね。
課題があるとすれば、風俗嬢のように気分で相手を変えれるのと比較すれば、新鮮みに欠ける点やふたりも産んでいる経産婦とか、また、気に入らなければ拒否するんだろうなという予感があるので、よほどのハイレベルな誘惑でない限り、効果の方が出にくいような気がします。


さて、個人的な意見とすれば、質問者さんが、半泣きで旦那さんと話をつける方がいいような気がします。具体的には、他の女と楽しんでいる旦那を持つのは、プライドが許さないし、お金もかかる上に、性感染症だって心配だし、女の自分にも性欲があって、今は悶々としてるのに、もう私たちは男女の関係じゃないのねとかなんでしょうね。
刺すか、自決するか、子どもと無理心中をする勢いで訴えれば、心に響くはずですけどね。
ダメなら、離婚でもいいと割り切れるなら、勝負してくださいな。

波風立てずに、このままでいいなら、知らないふりをした方が無難ですよ。毎回本番ができるお店は少ないし、コンドームをしていたら、キスとか、オーラルセックスでの粘膜を介しての性感染症にリスクに限定されるので、セックスワーカーも病気にはなりたくないので、衛生管理は素人よりはしっかりしてると思います。

問題は、お互いに何も考えずに求めあうことが出来ない事実ですよね。
信頼がないから、性欲もお互い湧かないし、求めあうこともなくなった事実を受け入れるべきなんでしょうね。

今夜にでも、泣きながらしたいと質問者さんがいって、旦那が気分が出ないと拒否をするなら、自分の魅力がない事実を受け入れるべきです。(いろいろ努力をしたり、する予定があるのでしょうか、うちの嫁さんなんかは、加齢もあって、ふくよかさんになって、外でも楽しくやっていないのに、私は勝手に欲情して襲ってますので、愛さえあれば、できてしまえるのが男女なんだと思います。クマのプーさんみたいな嫁さんにしゃぶりついている私は、他人から見たら、ただの見境がない、穴さえあれば誰でもいいみたいな男に見えるはずです。でも、かわいいし、気持ちいいからするのは、愛なんですよね。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥様への愛に溢れたご回答誠にありがとうございます。とても胸に沁みました。
子供を授かった20代の頃は恐らく自分が淡白で、あまり冒険もせず、積極的に楽しめる方ではありませんでした。(全然好きでしたが。。)それ故に、夫婦の問題をきちんと話してこなかったのが、仰る通り信頼関係の薄さなのだと思ってます。
夫が立ちにくい、とかも含め……。

1度拒否してしまったのは、産後でしたし、女性には良くあることと理解はしてくれてるようでしたが、旅行先でしたので、夫としては再開したい!と思ってくれていた矢先のことで、臍を曲げてしまったのかなと(^ ^;)

今でも記念日には2人だけで食事に誘ってくれたり、私への愛が全く冷えきってるとも感じません。

感情的な質問内容となってしまいましたが、少しずつスキンシップを増やして、話をして信頼関係を築いていけたら、幸せな結果が待っていると信じたいです。
今は女でもネットで無料でAV観られるし、観てるし、玩具だって抵抗無いし、希望とあらばコスプレだってやるし、夫ともオープンになっていけたら、風俗なんて行かせないのにという、根拠の無い自信を持っております。
我ながらこんなに変わるものかと驚いてます。
(子供と同じベッドで寝る(4人川の字)というのは、本当に失策でした…もうすぐそれも止める予定ですが。)

脱線しましたが…冷静で真摯なご回答感謝申し上げます。

お礼日時:2021/12/06 05:51

人生の大試練ですね。

お子さんが小さく学校とかまだまだ、今からも手がかかるとき
相手に裏切られましたね。
わたしもありましたが治りませんね。夫はかまって欲しい人。大人、親になってほしいものです。割り切って生活するしか無い。心は離れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じお立場からのご意見ありがとうございます。
裏切りではあるのですが、私にも少しは原因があると思うと、完全に悪者にはできず、子供中心で放っといてしまったり努力を怠ったところを反省して、心はもちろん、身体も取り戻したいです。

ちょっと足掻いてみようかと……皆さんからの慰めとアドバイスをいただいて少し前が向けました。

お礼日時:2021/12/06 08:29

旦那は、奥さんが1度断ったからと言っておりますが


それは、単なる言い訳ですよ。
そうじゃなかったら、じゃあしてくれるの?って話になって
すぐにやると思うんですよね。
それなのになかなかやらないって事は、奥さんに女性としても魅力がなくなってしまったからだと思います。
私も既婚者ですが、女性は出産すると体が劇的に変化してしまいますよね。
妊娠線が出たり、乳首の色が黒くなったりと・・・
それ見てしまうと萎えてしまうのも事実です。
しかも二人も出産したら、さらに女性の体形は崩れて行きますからね。
だからと言って、ソープに行っていいわけではないと思います。
独身で彼女がいない人だったらわかるけど、奥さん、子供がいて
ソープって、それは奥さん傷つきますよね。
話合うならお互い冷静に話をしたほうがいいです。
奥さんがヒートアップしてしまったら、旦那は余計に嫌になりますからね。
これだけは言っておきますが、奥さんが旦那とこれからスキンシップをとりたいと思うなら、かなり肉体を女性らしい体にしないと
旦那は抱いてくれないと思いますよ。
バイアグラとか、中折れしてる時点で旦那もよう頑張ってるなって気がします。
ソープに行くって事は、出産経験のないまだ綺麗な体の女性じゃないとやれない事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても現実的なご意見だと思います。体形の崩れももちろんありますが、保育園のママ達も皆さん綺麗です。努力してるんだと思います。
またYouTubeのエクササイズ動画などを見ると経産婦とは関係なく美しい人は沢山います。もう少し希望を持たせてください(><)
あと余談ですが……ソープ嬢にも出産経験のある人もいるみたいです。

割と感情的に、辞めさせなきゃ、と思い質問投稿してしまいましたが、本音は③だったみたいです。皆さんに回答いただいて気付くことができました。
30代40代でもまだまだいけまっせ、というところを見せてやりたいです。
というよりも、痩せたから、キレイになったから抱けるでしょ。ではなく、貴方の為に頑張ってる、という点に気付いて欲しいのです。
そして、そのような努力をお互いしないまま諦めたくもなくて、まだトライもしてないし、挿入だけが夫婦のセックスでもないと希望的観測をしています。甘いかもしれませんが。

上手くいったところで、風俗通いが治らなかったら、その時は離婚覚悟で……。

お礼日時:2021/12/06 08:23

①いきなりそんな条件を付けられたら、体だけでなく気持ちも離れてしまいそうですね。

そして男の人がやすやすとその条件を飲むとは考えられません。賭けですが「離婚したい」とアナタが言って相手がしたくないなら、相手に何かしらの条件を考えさせる方がアナタが優位に立つことができ、効き目もあると思います。不倫とか浮気なら深刻ですが、風俗は遊びですから離婚までは考えてないと思います。
②そんなことないです。ただ、レスの原因あるあるではありますね。急にはという旦那さんの言葉も正直な気持ちだと思うし、1日1ハグ出きるなら少しずつ前に進める可能性は高いと思います。
③ある程度は有効だと思います。男性ばかり気持ちより視覚的なものからの刺激で反応するし、上手くいったら「名刺が出てきてすごく落ち込んだから私もしようと思った」とサラッと言うのもいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きになれるアドバイスをありがとうございました!

しばらくは信用できないな、、という気持ちから考えた条件ではありましたが、確かに気持ちは離れそうです。。
歳の差もあって、私が相手を尻に引くタイプではないので、もしかしたら逆ギレされるかもしれません。ちょっと止めておこうかと考え直しました。

③に書いていただいたの、とても良いと思いました。
今心に留めておくのはすごくツラいですが…乗り越えてそれくらいの余裕が持てるような強さを手に入れたいです。

お礼日時:2021/12/06 08:48


難しいと思います。
そもそもですが、夫にとっては、
「許してもらわなきゃいけないこと」
という認識ではない可能性があります。
”妻に一度拒否された”をレスの言い訳にした挙句、
その後再開するでもない男ですよ。
「それを条件に許してあげるわ」
なんて強気に出ると、反発するだけじゃないかなと思います。


そこで「なぜ再開しないんだ!」と責めたら自己中かな。
自分が気分次第で断るなら、
相手もその気じゃなきゃしなくていいよ〜ってことですしね。


「私も外で楽しくやってる」は不要では?
本音は夫の風俗を理由に浮気したい!なら別ですが、
夫を振り向かせたいのであれば、辺な小細工は邪魔になるだけです。
「妻も好きにしているから」という言い訳を与えるだけになりますよ。


ご主人にとっては、
あなたは「人生を共にする大切な妻」で、
風俗嬢が「性欲を掻き立てられる女性」なんでしょうね。
オスとしての興味は完全に他を向いちゃっていると思います。

そうなってしまった男性を理詰めで追い込んだり、
言葉で理解してもらおう、反省してもらおうとしても無理があります。
追い込みに成功すれば風俗に行くこと自体はやめさせられるかもしれませんが、
だから妻にまた惚れました!はないでしょうね。
完全に「夫婦としての義務感」が全面に出ちゃうと思います。

なので、もう一度惚れさせるつもりで接してみてはどうでしょう。
風俗については何も言わず、
ダイエットして綺麗になって、
女性らしい服装や仕草を取り入れてドキドキさせましょう。
本能を刺激して食いつかせることに成功すれば、
きっと今後は積極的になったあなたの一人勝ちだと思います。

風俗については、あなたに夢中になったご主人が、
罪悪感に耐えられずポロッと謝ってくるかもしれません。
そうなった時に、笑顔でにっこり、
「知ってたわ」と言ってやれば、
「この人には一生勝てない」と思わせられるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身なご回答ありがとうございます。
質問①~③へのご意見は、確かに確かに、と思いながら拝見しました。
憤りのあまり、傲慢な態度が現れてしまったと自覚しています。

1日1ハグを提案したときは、「不安になってしまって、甘えたくなった」といって、そこそこ可愛く振る舞えたと思うのですが(笑)
ただ気分の落ち込みから、泣き出しそうになってしまったり、嫌々ならハグなんてしなくていいと拗ねてみたり、我ながらメンヘラ中です。主人は無理なダイエットしてるせいじゃないかと少し心配しているみたいです。
(実際ダイエットは順調ですが。)

1度全部飲み込んで、ご回答の後半部分、実現させていきたいと思ってます。楽観的な考えですが、実際5年近くご無沙汰なので、私の身体だって結構刺激あるんじゃ?なんて(笑)ドキドキさせてやりたいです。
でもそれには相当なメンタルが必要だし、何故私がこんな試練を受けているのだ、と思いたくなる気持ちも正直なところ。今までサボっていたツケだとでも思えば昇華できるでしょうか…でもやらない男性はやらないしな…。

お礼日時:2021/12/06 12:27

ご主人、男としての性の能力の喪失感防止、同時にセックスから得られる快感の維持を目的にソープを利用されていたように思います。

更に言うと、妻とできない状態になったそのストレス解消のためもあるでしょう。

つまり、性に関する夫婦間の波長が合わないと感じた結果のソープの利用だと思います。改善策は、ご主人の性の管理を奥さんであるあなたがすることです。ご主人は、性に関する夫婦の波長が合わない上、すべて自分の方からの働きかけでは疲れる、と感じられているのではないでしょうか。

余談ですが昔、ソープ嬢に聞いたことがあります。
その嬢の話によると、カップルでソープに来るそうです。勿論婚約者同士です。どうしてかというと、男の浮気防止のためだというそうです。男がどの様な事をされると気持ちが良いのか、実際にされている場面を見て、又プロの人に男の扱いを教えて欲しい。と、言ってカップルでソープを利用するようです。

男性は普通にソープ嬢のサービスを受け、それを女性が見ているのです。そして、時々嬢に質問して男性を喜ばせるコツなどを質問するのです。こうして男性が浮気しないように女性は性のテクニックを身につける為に男性と一緒にソープのサービスの現場を見て学ぶようです。勿論2人分のサービス料を払います。

そういうカップルは年に数組ある、と言っていました。男性が嬢にサービスを受けているのを女性が見ていて、見ている女性が興奮してしまい、途中で男性へのサービスを止めたことも、女性が嬢に代わって私にやらせて、という女性もいる。と、いう話を伺ったことがあります。

何を言いたいのかというと、男の満足感というのは、征服欲が大きく影響します。征服欲を満足させると男性は、王様になったような気持ちになれます。この疑似征服欲を満たせてくれるのがソープのサービスにあります。

従いまして、ご主人に時々可能な限りのサービスを施すのも夫婦円満のため、浮気防止のためには必要ではないでしょうか。失礼ながらあなたがお考えになっている①~③までの案は子供じみている。と、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男女の性について、頭の中にあるボンヤリとあったものが、明確に言葉で表現していただいた感じがして、ドキリとしました。

私の質問内容は、怒りと悲しみで夜眠れず、朝方に藁にすがる思いでの考えであったため、他の回答者様からのご指摘にもありますし、冷静になってみると、主人の性格を考慮しても有り得ない案であったと思い、反省しております。書き直したいくらいです。申し訳ございません。
③の自分磨きは一世一代の覚悟で臨んでいます。

確かに私の勝手な部分、今までの怠慢、あると思ってます。その内、また誘ってくれる、今は私の体調を気遣ってくれていると甘く考えていました。未熟ゆえのこととはいえ、大いに反省はしているところです。

勿論尽くしてあげたい、満足させたいという気持ちは私にもあります。風俗嬢よりエロくなってやろうと鋭意勉強中です。
ですが、夫婦の間で女ばかりが男を満足させるために技を磨き、サービスするのは、あまりにも男尊女卑なご意見では無いでしょうか。いくら妻に女を感じられなくなったって、外に目を向ける前に、妻と向き合うべきです。
妻が気付けていなかったのなら、夫から話し合いを設けるべきだと思います。その点では主人に反省して欲しいのです。
そして、その関係性ができていなかった私達は、お互いが反省していけたらと思います。

経験豊富な男性側のご意見、勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/06 17:36

大事なご主人さんとのレスの件、風俗通いは別問題です。

風俗は見知らぬ素敵な女性かもしれない、ワクワク感あります。世の男性誰だってエッチ好きな方はよその女性を抱いてみたい願望はあります。これでご主人満足されるのでしたら、 プロの女性に劣らない程のテクニックでもてなして悦ばせてあげれば、お金掛けてまで女性抱きに行きません。貴女がもっと甘え上手になって、普段から身体を寄せ合って、「男性は貴方だけよ!」「私だけの貴方なのよ!」と悟らせれば良いのです。貴女が甘え上手になれば貴女に専念するでしょう。 質問の①~③は考え過ぎです。夫婦ですからく細工せずに担当直入でお話合いが最優先です。勝手でもありません。自分の持ってるテクで 心優しく撫でたり、吸ったりすれば太り気味であっても「やはり奥さんは安心して悦べる、楽しいお相手である」ことを知らせて上げることが肝心だと思えます。きっと上手くいくと思います 貴女の力量次第です。悦びを分かち合ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。涙が出そうです。
考え直します。

でも、やっぱり原因はレスだと思っています。

子は成せましたが、EDに悩んでいたかもしれない。私としてた時も薬に頼っていたかもしれない。
いざ、私と向き合って、私では立たなくなってしまう事実が怖かったかもしれない。
AVを隠れて観ている今の私なら色々一緒に試してあげられるし、立たなくても大丈夫と受け止めることもできますが、まだ若かったし、あまりオープンにできず、困ることしか出来なかったと思うので、夫の悩みが手に取るように分かります。

怒り、悲しみは消えませんし、プロの技を知ってしまった夫に振り向いて貰えるのか、まだまだ不安は拭えませんが、腹を割った話し合いと、スキンシップと、温泉旅行でも企てて、乗り越えたいです。

絶対に妻の愛は負けません。

お礼日時:2021/12/06 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A